空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

Comment- Trackback-

笹ヶ峰牧場 紅葉狩り

2015.12.03(Thu)

未分類
ブログを放置してる間に 今年も、もう12月になりましたね~


年々1年が早く過ぎるように感じるのは  年のせいかな?


年を越す前に    笹ヶ峰牧場へ紅葉狩りに行った写真を~



笹ヶ峰牧場は  標高1300mの高地にある牧場なので   市内よりも1か月以上早く紅葉が進みます。





去年、たまたま行ったら    紅葉のちょうどベストな時期で


きれいな紅葉を見ることが出来たんですが    今年はちょっと遅かった


ざんねん~  !!


でも  相変わらず気持ちのいい場所でした


201510183.jpg



201510182.jpg



20151018.jpg



201510181.jpg


何枚取っても    小麦の満面の笑顔と    


空の   どんより顔   



そして  ここでも   。。。。。


201510184.jpg


201510185.jpg


広い芝生の広場を  ルンルンで走る  小麦と


しぶしぶ   後をついてくる  空   



対照的な   2匹   



空の楽しい場所    ⇒    小麦の楽しくない  場所


小麦の楽しい場所   ⇒    空の楽しくない    場所


残念すぎる   2匹だわ    (´・_・`)


牧場をお散歩していると   向かいから見覚えのあるわんこ達がくるなぁ~と思ったら


201510188.jpg


偶然に   犬友さんにバッタリしました。


こんなところで会うなんて~    お互いびっくり  (笑)


おもいがけない場所で   お友達に会えて   くうと小麦も喜んでました♪


201510186.jpg




紅葉の写真がたくさん撮るだけで放置気味


年内にUP出来るかなぁ  。。。。。   がんばろ。



こんな私に応援ぽちっと♪


にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

忘れないよ。

2015.09.09(Wed)

未分類
今日は悲しいお知らせをしなくてはなりません。




空と小麦の大事な お友達のコロンちゃんが、昨日

6歳という短い 短い一生を終えてお星様になりました。


コロンちゃん2


いつでも  ニコニコな優しい優しい男の子でした。


モフモフのコートがとっても  ゴージャスでママの自慢の男の子だったよね   


去年は一緒に那須へ、旅行も行ったね


コロンちゃん4



いっときもママの側を離れない  甘えん坊な可愛い可愛いコロンちゃん



コロンちゃん6



まだ  たくさん行きたいところもあったのに

まだまだ  ママ達にお付き合いしてほしかったのに



コロンちゃん3



ちょっと  お星様になるのが早過ぎだよ。



コロンちゃん1



あんまり  早すぎて   みんな淋しくてたまらないよ



コロン7



コロンちゃんと  コロンちゃんのママにはたっくさんお友達がいて


コロンちゃんに会うのを楽しみにしてたんだよ



コロンちゃん8 (2)



でもね   知ってるよ   


コロンちゃんがとっても とっても幸せだったこと


コロンちゃん8



たくさん  たくさん 愛されてたこと


コロンちゃんが  ママとパパの子供になって  とっても幸せだったこと


知ってるよ


だから  ママは大丈夫だよ。


安心して空から  ママとパパとお姉ちゃんを見守っていてね。



コロンちゃん   本当にありがとう     




絶対忘れないよ

Comment- Trackback(0)

手作りモコモコパーカー着てみました

2015.01.10(Sat)

未分類


先日 記事にした裏側モコモコパーカー


くうと小麦が着たところが見たいという


ありがたいお言葉を頂いたので





リクエストにお答えしまして  (笑)

写真撮ってみました



DSC06649.jpg


小麦は   写真をパシャパシャしてると

呼んでないのに 並べた服の隣にお座りしてますけど  



え~   

裏側はこんな感じ


DSC06635.jpg


では  


モデルさんどうぞ~  !!



DSC06629.jpg


うちの専属モデルさん


DSC06623.jpg



こんなんですけど  。。。



す    すみません   。。。





服着せられたことに凹んで 寝てしまいました   (笑)
先日のコメントのお返事 もう少しお待ちくださいね
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment(4) Trackback(0)

笹ヶ峰牧場 小麦編

2014.10.20(Mon)

未分類

明日、早起きしてお出かけ予定なのに

こんな時間にブログ書き始めてていいのか~  (笑)



ということで 簡単更新で~  

先々週の笹ヶ峰牧場の残り写真から  。。。


どこへ行っても  そこに草があれば   

「 サラダバー 最高 !! 」

っていってる小麦  (笑)





「 標高の高いところの草もオツよね~  」

IMG_1614e.jpg


いもり池にて  

IMG_1800e.jpg


池のまわりを散歩してて  

視線を感じて湖面を見ると  。。。   「 おやつちょうだい~  !! 」


IMG_1803e.jpg


鯉 と  鴨がそろっておやつ待ちしてましたよ  

餌付けされとるね~  (笑)





ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

茶々ちゃん 初まるたのラン 

2014.09.17(Wed)

未分類
まるたのラン へお誘いしたのは

茶々ちゃん ♪

来月に予定している チワワオフ会の会場の下見をかねて

新潟市西区にある まるたのランへお誘いしましたぁ ♪




この日は とっても暑かったので 

プール大活躍 

IMG_0778.jpg

茶々ちゃんも  強制的に   プールへ

IMG_0784.jpg

茶々ちゃん  ふつ~に 泳いで  (笑) プールから脱出 

IMG_0792.jpg

小麦も もちろん  プールへ入れられます  

IMG_0794.jpg

「  ひどい目にあったでち~  」

茶々ちゃん  いつも耳が寝ちゃうからって ままさんが耳立ててます   笑

IMG_0813.jpg

くうと小麦と並べてみたけれど 茶々ちゃん 逃げ腰   

慣れるにはもう少し 時間が必要だよね~ 

IMG_0825.jpg


空と小麦を置いて  車に荷物を置きに行ったら   

空がランの扉の前で 悲しい顔で 待ってました

空を、置いて行かないよ~  

空ってば  可愛いぞう  !!   笑


IMG_0832.jpg



こちらのランで  10月4日にチワワオフ会開催予定 ♪

参加ちわわん 募集中で~す ♪

どうか。。。晴れますように 



ランキングに参加しています
空の あげた足にぽちっと  お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment(8) Trackback(0)

プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1927位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

