空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

Comment- Trackback-

越後長岡丘陵公園のバラ園へ

2016.06.23(Thu)

長岡


梅雨です  。。。   が



ちょうど  1ヵ月前    国営越後丘陵公園へ行ってきました。



この日はまだ5月なのに  とっても暑い日で  首に保冷バンダナ装着です。






この日お付き合いしてもらったのは  。。。


王子   こと、 レオくん  


20165248.jpg



トイプーの   りこちゃんと    おねえちゃんのさくらこちゃん



20165249.jpg


バラは  まだちょっと早い時期だったんですが    えっと   


バラの写真が撮ってたはずなのに     なかった   (笑)  ので


可愛い空と小麦と   お友達の写真のみです  (笑)


2016524.jpg


広いバラ園をぐるっと  歩いて  喉が渇いたので  ソフトクリーム休憩をとることに



空ちゃんも   「  あち~よ~  」   ばてばて顔



でも ソフトクリームを前にしたら   いいお顔   「  きらりーん   」


分かり易い子だなぁ    


20165241.jpg


暑いからね   ちょっとだけだよ   


「    はぐ!!   



20165243.jpg


ちょっと   ちょっと~    食べ過ぎ !!


小麦もね   


20165242.jpg


小麦のおめめ   まんまる   (笑)



バラ園に行ったから   バラを背負った  王子のお写真も撮りましたよ。


レオくんも  暑い~よ~   な、お顔だね


20165245.jpg


バラの写真が  なかったのは


ママ達  喋りすぎて    バラ見てなかった  ?!  から ?!  かも^^;


あと、   可愛い子ちゃん達のお写真撮るのに忙しかったため  ?!


集合写真も    可愛すぎ   ❤



20165246.jpg


ランチは    丘陵公園内の   BBQ広場で


BBQ ♪    


暑いなか BBQ   暑くて大変と思ったら   以外と屋根もあって


風が気持ちよかったから   全然大丈夫でした  


いつも気がきく  レオ君の  ままが   スパムおにぎりや   トマトのサラダ   高級なお肉を


持ってきてくれたので   大満足なBBQになりました  ♪


レオ君まま  いつもありがとう  ❤  ❤  ❤


20165244.jpg
  



まだまだ  整理しきれてない  写真がいっぱい  ( 汗 )




次はどの写真にしようかな   。。。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

バラ園に行ってきたんです。

2014.06.19(Thu)

長岡
時期を逃した感がいなめませんが。。。
バラ園に行ったんです。 大分前に 

(写真たくさんです)

さあ 行きますよ~ !

IMG_8632.jpg

ロココ 」 このバラが好き❤ 



行ったのは 国営越後丘陵公園 
ここ数年 毎年バラの季節に行ってるんですが ひろーい園内にたっくさんのバラ
そのうえ (ここ大事)わんこOK

IMG_8851.jpg

こんな広い芝生広場もあって

IMG_8778.jpg

芝生大好きな小麦も大喜び 

IMG_8767.jpg

いちごちゃんもるんるん ♪

IMG_8760.jpg

お友達のコロンちゃんと いちごちゃんも一緒 ♪

IMG_8828.jpg

バラフレーム風?!。

IMG_8915.jpg

紫陽花も咲いてました

IMG_8846.jpg

カート こんな時はやっぱり便利ですよね ♪ 田舎な新潟では普段はあんまり出番ないけど。。。
カートに3わんいれても 空が怒らないのはいちごちゃんだけ

IMG_8839.jpg

やっぱり 淡いピンクのバラが好きなの

IMG_8825.jpg


ここに来たら バラソフトクリームを食べないとね ♪

IMG_8955.jpg

白いバラと小麦 可愛い(親ばか)

IMG_8971.jpg

最後はくうこむの笑顔写真で♪

IMG_8636.jpg





ランキングに参加しています こむぎにぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment(0) Trackback(0)

越後長岡丘陵公園

2013.07.15(Mon)

長岡
大分時間がたってしまいましたけれど。。。

長岡の越後丘陵公園のバラ園へ行ってきました。



たくさんのキレイなバラが満開でした。

IMG_4855.jpg

IMG_4862.jpg

IMG_4959.jpg

IMG_4883.jpg

IMG_4887.jpg

IMG_4982.jpg

IMG_4984.jpg

IMG_4884.jpg

IMG_4928.jpg

IMG_4976.jpg

IMG_4977.jpg

IMG_4848.jpg

広い芝生広場をお散歩もしましたよ。

IMG_4838.jpg

お庭でお茶も出来ます。  ワッフルサンデーとハーブティー

IMG_4942.jpg

IMG_4953.jpg

空いた時間を狙って、夕方行ったので日が傾いてきてました。


バラの時期の長岡の丘陵公園 毎年来てますけど。。。ほんとにキレイ。また来年も行きたいと思います。

Comment(2) Trackback(0)

プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1373位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

