空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

Comment- Trackback-

GWのお出かけ日記 後半戦②

2015.05.15(Fri)

軽井沢
先回のつづきです~  



群馬県沼田の ドッグランチェレステさんで  ランランした後は


軽井沢へ向かいまして


今回も  ハルニレテラスへやってきました。   が 。。。







ランチの写真ばっかりで    ハルニレテラスって分かるような写真をほとんど撮ってなかったんです~     


とっても  素敵なとこなのに    


パスタとピザの写真だけって   



2015582.jpg




2015583.jpg




2015584.jpg


今回のランチは      まだ行ったことがなかったお店にしてみました。


お店の名前 忘れちゃったけど  


奥まったとこにあるお店だったので   テラス席だけど   


落ちつく席でしたよ  ♪



2015581.jpg



今回も    丸山珈琲で豆を買いまして   


今回も   サービスの珈琲を頂きました  ♪


ハート  ♪



2015586.jpg


ランチの後は 
  

軽井沢アウトレットへ  


お買いものにお付き合いで   どよよん顔のくう   (笑)


表情出過ぎ   



2015587.jpg


いいお天気でよかったね~  ♪


2015588.jpg


ここでも    

ウインドウショッピングに忙しく       写真はなし    (笑)


今回の  おやどは

旧軽の  ART HOTEL FORON 軽井沢


2015589.jpg


お部屋はこんな感じ   


ミニキッチンと   お風呂と  トイレは別  (ここ大事)


トリプルルームを  ツインで使ったので


ひろびろ~   ♪


お隣の音とか     他にもわんちゃん連れの方たくさんいらっしゃいましたが


わんこの声も全然聞こえなくて


家の子達も    ゆっくり休めて良かったです   ♪




次の日は    思いつきで   (笑)   飛騨高山へ   


つづきま~す
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment(4) Trackback(0)

軽井沢日帰り旅  その4

2014.09.03(Wed)

軽井沢
軽井沢お出かけ記のつづきです

白糸の滝をあとにしまして

ランチは  以前から行ってみたかった

旧軽井沢にある 「パインズランチョネット 」さんへやってきました ♪



ナチュラルな雰囲気の可愛らしい外観のお店です 

IMG_0238.jpg

こちらのテラスがわんこOK ♪

屋根があるので 日陰で涼しかったです

IMG_0252.jpg

こちらのお店のいちおしはローストビーフのサンドイッチなんですって 
(写真だとパンしか見えないけど 笑)

IMG_0266.jpg

私はビーフシチューのセットをオーダー

IMG_0260.jpg

空と小麦の視線を一身に浴びながら 完食しました~ パンが美味しかった ♪  

IMG_0256.jpg

おねだり 空ちゃん   おねだり我慢してると 手が丸まります  笑

IMG_0269.jpg

空ちゃん  待ちくたびれて 寝ちゃいました  ぷぷぷ

IMG_0265.jpg

ランチしたあとは  軽井沢アウトレットへ

IMG_0272.jpg

軽井沢アウトレット しばらくぶりに行ったら

お店が増えて  だいぶリニューアルしてて 真ん中にこんなわんこスペースが出来てましたよ。

IMG_0279.jpg

以前はわんこ立ち入り禁止の芝生が多かったけど  だいぶわんこに優しくなったみたいですよ。

わんことお食事出来るレストランも増えてました。

うれしいなぁ  。。。


。。。と いうわけで アウトレットで特にお買いものもせず  笑

 このあと軽井沢をあとにしました。

こんどは 秋の紅葉の頃に行きたいなぁ  。。。  (と だんなにつぶやいてみた  笑)



ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと  。。。ありがとうございま~す !!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

軽井沢日帰り旅  その3

2014.09.01(Mon)

軽井沢


軽井沢スカイパークを後にして 。。。


どこへ行く~? となりまして

あんずさんのブログで見て  とっても涼しげで、気持ち良さそうだったので

何年ぶり ?! の 白糸の滝に決定 !



ぶぶぶ~んと白糸の滝に到着  !!  

この日は 27~8度はあって 日当たりは結構暑かったんですけど

白糸の滝へ続く 道へ入ったら ひんやり~ 

涼し~ !!  体感温度  マイナス3度 ?!

IMG_0217.jpg

だけど  この日はものすごく混んでいて

白糸の滝までの遊歩道をゆっくり お散歩~ ♪ 

とか、思ってたんですけど  人がいっぱいすぎて歩けませんでした  

IMG_0225e.jpg

「 小麦 涼しい道をお散歩したかったのに 。。。 ず~っと バックインでちた 」

IMG_0227.jpg

今度は 混んでない時期に、こよっ~っと 

IMG_0229.jpg


まだまだ  つづきま~す  

お次はランチで~す ♪


まだ 伸ばす? のぽちを ?!
読んで頂いてありがとうございま~す !!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment(4) Trackback(0)

軽井沢日帰り旅 その2

2014.08.31(Sun)

軽井沢
わぁぁ~

お出かけ日記つづきま~す  とか言ってから

4日も経っちゃた  。。。

軽井沢スカイパークの残り写真からっと  





小麦  指示したわけじゃないのに  自分から ドッグウォーク?!を歩いてました

こむちゃん やるわね!!

もしかして 素質あり?!  

空にも ドッグウォーク  頑張って貰おうと思ったら  拒否されました  

IMG_0209.jpg

「 あち~よ 」 の顔  



そのあとも  まだ誰もいない貸切状態の 小型犬用ランの中を元気に走り回り

IMG_0177.jpg

写真ぶれてるけど 小麦がいい笑顔だから載せちゃう  

IMG_0178.jpg

可愛い  



空はと言えば 。。。

IMG_0182.jpg


全く 走る気 ゼロで  。。。

そんなこんなしてるうちに  ランも賑わってきまして

小型犬専用ラン の  はずだったんだけど  。。。

ビーグルさんがいたりして。。。  

IMG_0192.jpg

そのうちに  なぜか  なぜか  小型犬専用ランに  柴犬さんが入ろうとしてたりして  。。。

そうなったら   わんこがこわい  小麦は母のそばで固まるわけで 。。。

終了  !!! 

と 言う訳でランを退散して  お次の目的地へ移動しました。

つづく 。。。



ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

軽井沢日帰り旅  その1 軽井沢スカイパーク

2014.08.27(Wed)

軽井沢
ここ最近急に秋が来たかと思うほど
涼しくなった くうこむ地方ですが

夏はもう終わったんでしょうか?
寒い~



写真は  お盆やすみ 最終日

軽井沢へ日帰りで行って来ました~ ♪

最初の目的地は 軽井沢スカイパークのドッグラン

IMG_0158.jpg

小麦 トンネルに挑戦 !!

IMG_0164.jpg

にっこにこや~ん  

IMG_0165.jpg

この顔は  もしかして  

トンネル出来るんじゃな~い  ?!

「小麦~ おいで~ !!」

IMG_0166.jpg

お~ おお~!!

来た~ !!

IMG_0167.jpg

慎重にそ~っと 歩いてきた~!!

IMG_0203.jpg

出来るじゃな~ い  


じゃあ 空も出来るかな?

IMG_0168.jpg

めっちゃ  顔が不満そう なんですけど~ 

IMG_0170.jpg

慎重に慎重に 歩いて来ましたよ

IMG_0171.jpg

家の子達  ビビリだから

絶対 アジりティとか 出来ないと思ってたので  以外 ~  


少しづつ  軽井沢お出かけ日記書いて行こうと思ってま~す  

つづく 。。。


ぽちっとね ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment(11) Trackback(0)

プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1504位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

