空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

Comment- Trackback-

箱根わんこ旅行記  

2016.07.07(Thu)

箱根


今年の3月のこと


お友達と箱根へ1泊旅行へ行って来ました。


いまさらですが   空と小麦の記録なのでブログにしておこうと思います。





今回もレンタカーを借りまして   お友達がほぼ1人で運転手してくれました。

いつも本当にありがとう。


1日目のコースは 早朝新潟を出発して まずはわんこ達の休憩とお散歩をかねて

辻堂海浜公園へ


2016032116.jpg


海に隣接した 広い公園を海までお散歩しました。


2016032115.jpg


201603212.jpg
 




2016032114.jpg



この日は何かイベント?  フリーマーケット?を開催されていたみたいで

お店がたくさん並んでまして。  ちょうどお昼時だったので  ここでお昼

済ませちゃおってことで


2016032117.jpg


チキンバスケット

とっても美味しかったんですが   この時かなりの強風が吹いてまして

サラダの葉っぱが飛んでいきそうでした  (笑)

ランチを済ませた後は   湘南Tサイトへ


2016032118.jpg


テラスにたくさん 素敵なテーブルとイスがあって  ストーブまで完備!

おしゃれ~!!  

店内も飲食店以外は、バックインで 入店OK

いつもネットで空と小麦のフードを買ってる   グリーンドッグさんの〈クリックするとお店のページへ飛びます) 

実店舗もあって、かなり楽しめました ♪

美味しそうな ケーキやパンやさんがあったので  お茶することに

いい子で待つわんこたち


201603213.jpg


おっきなチーズケーキ   珈琲美味しかった ♪


2016032119.jpg


お買いもの楽しんだ後は

小田原城を散策して   和菓子やさんの菜の花さんでたくさんお菓子を買って

この日のホテル  ドッグパレスリゾートへ(クリックでホテルのホームページへ)



201632129.jpg



到着してすぐに ゆうごはん   この日のおしながき


2016032121.jpg


お造り


201603214.jpg


牛肉の溶岩焼き


201603215.jpg


空と小麦も   みんなも足元でいい子にしてましたよ。


2016032120.jpg



お腹いっぱい食べて  温泉に入ったら   

みんなでお布団を並べてお泊り


201632127.jpg



2016032124.jpg


空と小麦は  持ってきたバックでみっちみちでねんね


2016032123.jpg


じゅんちゃんも一緒に寝たよ


2016032122.jpg


いちごちゃんは  空と小麦のクレートが気に行ったみたいでぐっすり


2016032125.jpg



翌日  

出発前にホテルの玄関でみんなで記念撮影しました。



2016032112.jpg



翌日は  強羅公園を観光しまして


記念撮影   りこちゃん脱走  (笑)


201603219.jpg


そのあとは芦ノ湖の湖畔から お散歩して箱根神社へ


2016032110.jpg



2016032126.jpg


芦ノ湖をバックに記念撮影


2016032127.jpg


2日目のランチは   ペットOKなホテル  元箱根ルチアの室内レストランへ行きました。

まだ3月で 肌寒かったので室内でのランチは  とってもありがたかったです

とってもきれいで素敵なホテルでしたよ


2016032113.jpg


この後  帰路に

1泊2日の箱根温泉旅行はあっという間

笑って  笑って   ほんとに楽しかった

一緒に行ったお友達に感謝です。






ようやく3ヵ月前の旅行のブログ書けました ^^;

見にきてくれてありがとう!!



にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1927位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

