空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

Comment- Trackback-

すっかり…

2016.08.28(Sun)

お散歩
すっかりご無沙汰しています(^^;;

放置してたら  ブログトップにCM出てた(笑)

空と小麦は相変わらず
元気にしていますよ

日々バタバタと過ぎてしまって
優先順位で片していくと ブログに時間が作れず…

instagramが簡単で手軽で、今はもっぱらそちらにアップしています。
よかったら遊びに来て下さいね。

@cookomu.chihuahua で検索すると出てくると思います。


201682710.jpg

昨日は  ちょっと涼しくなったので   海へお散歩行きましたが

今年の夏も  ホントに暑くて暑くて

昼間は外に出ることが出来なくて  おやすみになると夕涼みがてら

川沿いの遊歩道がお気に入りの散歩コースです。

そんな夕涼み散歩の写真から 大放出 



まま写真なんか撮ってないで 行くよ~  

20168275.jpg


20168274.jpg


20168273.jpg


美味しい珈琲やさんの  アイスラテで飼い主一休み

くうこむはお水でひとやすみ


2016827.jpg


20168271.jpg


またまた   違う日の同じコース


小麦 嬉しそう


20168272.jpg


20168276.jpg


20168277.jpg



夏の間   作った くうこむの夏服 


リネンのフリル袖のワンピース

紫色が難しいかなと 思ったけど  小麦が可愛く着こなしてくれました。


20168278.jpg


こちらは夏っぽく   ひまわり色のサラサラ うすい生地で

ひまわり色のキャミワンピース

夏らしくて  お気に入り ♪


20168279.jpg




これからも  気まぐれ更新していこうと思ってま~~す ♪

たまにのぞきにきてね~  ♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

9月の海へ

2015.09.17(Thu)

お散歩


久しぶりに気持ちよく晴れた週末   


いちごちゃんと 海へ行ってみた


雨続きで  すっかり秋が来たかと思ったら  まだまだ夏はちょっとだけ残ってたみたい






201591211.jpg



太陽サンサンで   おかげでわんこのいい笑顔撮れました ♪


わんこ達の可愛い笑顔に言葉は要らないってことで   



201591213.jpg


201591214.jpg



201591215.jpg



201591217.jpg



201591218.jpg



わんこ達の写真撮影には   素晴らしい撮影助手のいちごまま  ^m^  


おやつ片手に  「  ハイハイ   オスワリ オスワリ  」




201591221.jpg



201591220.jpg



201591219.jpg





青い海と   可愛い可愛い 空と小麦と いちごちゃん




これからもずっと  この笑顔を見れますように   







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

みなとぴあ散歩

2015.07.21(Tue)

お散歩

先回のつづき~



LIFEさんでランチの後は   みんなでみなとぴあへ移動してお散歩です。




「さあ  行くよぉ~ !」








信濃川沿いの遊歩道をみんなでワイワイお散歩 ♪



2015787.jpg



この日も暑かった~けど   ここ最近の暑さから比べたらまだお散歩出来るくらいだったよね



2015788.jpg



4頭引き (笑)



2015786.jpg



じゅんちゃんのいい笑顔 ♪



2015784(1).jpg




2015785.jpg



みんなで お水タイム ♪



2015783.jpg



佐渡汽船をバックに 集合写真 ♪



2015781.jpg



じゅんちゃんだけ  後向いちゃった ざんね~ん !!



2015782.jpg



みなとぴあをお散歩したら   やっぱり来るよね♪


和菓子の田中屋さん


あんこトッピング  ソフトクリーム  ♪



2015789.jpg



足元から   「 ソフトクリーム  落ちろ~ !!  落ちてこ~い !!  」


いちごビーム発射中  (笑)



201578(1).jpg



レオ君は  ひたすら  お座りで待ってます   



201678(3).jpg




ほんとは  みなとぴあから  トキメッセまで往復歩く予定だったんだけど


こんな調子だから   時間オーバー  (笑)


また リベンジ行かなきゃね   (笑)




でも   この暑さじゃ しばらく無理かな     

毎日暑過ぎだよね~  のぽちを♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

GWまっただなかですね

2015.05.04(Mon)

お散歩
お久しぶりです。


すっかりさぼっていました  (笑)


サボっている間に桜の時期も終わって   急に暑くなりましたね。


最近は毎日はんそで  (笑)


みなさんGWのお出か中かな?


そんな前置きを書いておいて   ブログの写真はまだ   桜   


たまりにたまった写真から  整理していかねば   (笑)







鳥屋野潟公園の遅咲きの 八重桜が見頃を迎えたので


お友達を誘って写真を撮ってきました。


夕暮れ時の写真なので    ちと暗いですが  。。。


空と小麦

20154242.jpg


いちごちゃん

20154243.jpg


レオ君

20154244.jpg


淳之介君

20154245.jpg


偶然  公園の駐車場でばったり ♪

ビビちゃんとミルちゃん

20154246.jpg



実は去年だったかに  i Phone で撮った八重桜の写真が  

とっても可愛かったので  今年も ♪

と、思って何度も公園に足を運んでいるんですが

桜の散り具合と  お天気の具合とか   

なかなか   おもうような写真が撮れず    


今日も  また  これから   何度目かのリベンジへ行く予定  (笑)

しか~し    i Phone の方がよく撮れているって 。。。

わたしの腕の問題か  ?!



~~~~~~~~~~~~~~

およばれを頂きまして  

こんな  素敵ランチを   お腹いっぱい頂いてきました。


20154251.jpg


20154253.jpg


こんなにたくさんの   パンを  全て手作りでササーっと用意して頂きまして

ケーキもあったりして ♪

おしゃれ~な  手作りディップとか   

サラダとか   おつけものとか

バクバク  食べてきましたよ   


美味しかったなぁ   ♪



20154252.jpg



素敵主婦だわ   ~     



空と小麦も一緒におじゃましまして


ご馳走様でした    







休み中にたまった写真UPできるかな~  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

桜の花びら絨毯

2015.04.17(Fri)

お散歩

いつもの公園も  桜が散り始めて  


もうこんなに花びら絨毯になってました。


ついこの間開花したと思ったら  ほんとに儚い





短い桜の季節をめいっぱい 楽しもうと今日もカメラを持ってお散歩に行ってきました。


公園の園路がピンク色 


20154171.jpg


レオ君も来たよぉ~


20154176.jpg




ママ達が一生懸命  セッテング中~   


20154172.jpg


「 待て だよ~ !! 」  


20154173.jpg


「 待て~  !! 」

って  いってるそばから  小麦脱走~  


20154174.jpg


あっち こっちで写真を撮りながら お散歩


20154177.jpg


歩いてたら   小麦の愛しの ラッキーくんに会って 「 ちゅー  」


20154178.jpg



20154179.jpg


お側にいたい  小麦   

背中を向けて  愛情表現中~  


201541710.jpg




いちごちゃんのお鼻にも   桜の花びらのってました




201541711.jpg









週末の天気予報は  晴れマーク   

まだまだ  桜満喫しま~す    


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1854位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

