空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

Comment- Trackback-

Le CHINOIS (ル シノワ)

2015.09.24(Thu)

ランチ

5連休の  シルバーウィークがあっという間に過ぎ去って 


今日から仕事でした  


休み明けで   身体ダルダルです  





先回の記事の、海に行く前に    久しぶりのル・シノワでランチしました ♪







いちごちゃんとね



20159125.jpg



空と小麦とね  ♪



20159123.jpg



中華ランチ



20159124.jpg



チャーハンランチ



20159126.jpg



「  ちょうだい  !!   ちょうだい  !!  空にもちょうだい   」


20159128.jpg



いちごちゃんは  いい子で待てるよね~



20159127.jpg



ままのトイレ待ち中の  後姿が可愛いね



201591210.jpg



空と小麦も   ランチにお付き合い   お疲れ様  !!



20159129.jpg




小麦の水玉おしめ    可愛いなぁ  。。。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment(0) Trackback(0)

ビストロ椿へランチに♪

2015.08.29(Sat)

ランチ
お友達と、万代橋の近くの  ビストロ椿さんへランチに行ってきました。








こちらのテラス席がわんこOKってことは  知ってたんですけど


なかなか  行く機会がなかったのです  ♪


テラス席は入口の目の前にありまして   おっきなパラソルがあって 完全に日陰になるとこもポイント高し!


テラス席にありがちな   座り心地の悪い椅子(笑)  じゃなかったとこもgoo~!!



20158282.jpg



小麦と



2015828-1.jpg


空と    


2015828-5.jpg


淳之介君


2015828-2.jpg


モモ君


2015828-3.jpg



レオ君


2015828-4.jpg


この日は珍しく   男子に囲まれてモテモテ?!  空と小麦?! 



お料理は  お得感に負けて豪華ランチコースをセレクト♪


バーニャカウダ

20158283.jpg


和牛のロースト

20158284.jpg


紅ずわい蟹のクリームパスタ


20158285.jpg


デザート盛り合わせ


20158286.jpg


ティラミスが美味しかった~ ♪


お飲み物が食前と食後につくランチって  初めてだったかも♪


わんこOKなお店が少ない  新潟なのに、なんで今まで来なかったんだろう 


次は絶対  ステーキランチだ~!!


2015828-6.jpg



「  だから  痩せないんでちよ  」





お帰り前にぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

イタリアンレストラン LIFE

2015.07.18(Sat)

ランチ
先週のこと    いつものお友達とランチして来ました ♪



新潟市中央区の  イタリアンレストラン LIFEさん







さくらこちゃん と りこちゃん   姉妹



2015778.jpg



淳之介くん と  レオ君


この写真   なんだか遠近法  ?!  じゅんちゃん巨大に見える~  www


 
2015779.jpg



いちごちゃん と  くう と 小麦



2015777.jpg



予約しておいたので   いつもは数席しかなかったテラス席に


5名分のお席がセッテングされてました~  ♪



201577.jpg



前菜



2015771.jpg



わたしオーダーの カレー  



2015772.jpg



わたし以外 みんなが注文してた   オムライスのハーフハーフ



2015773.jpg



ミニミニデザート  杏仁豆腐  ♪



2015775.jpg



小麦さんはわたしの膝の上   



2015774.jpg



空は  レオ君ままのマッサージが気持ち良すぎて   爆睡  (笑)



2015776.jpg



この日は   まだ  そんなに暑くなくて



テラス席も快適だったんだけど    



急に暑くなっちゃって   しばらくテラス席ランチは無理かなぁ   。。。



ランチのあとは    お散歩へ   ♪ 







お次は   次回へ~    ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

5 SEASONS kitchen

2015.06.03(Wed)

ランチ




ひっさびさの平日お休みを取って  お友達とランチに行って来ました ♪








いろんな方のSNSで  前まえから気になっていた


5 SEASONS kitchen




2015632.jpg



若干 市内から  遠いのでなかなか行く機会がなかったのですよ


一緒に行ったのは   さくらこちゃん  りこちゃん姉妹  

(ごめん  さくらこちゃんボケてたよぉ。。。)



2015633.jpg




いつでも  お利口さんな  レオ君



2015634.jpg




そして   家の子達  。。。    小麦の写真撮ってなかった   (笑)




2015635.jpg




お料理は   イタリアン  




ランチは  2種類ありまして


今回は   ちょっと贅沢をして    「  ドルチェを楽しむ ゆっくりランチ  」   \1,800




2015636.jpg



2015637.jpg



2015638.jpg



2015639.jpg



20156311.jpg




パスタ  ピザ 数種類から選べました。




わんこをぞろぞろ  連れて テラス席へ入っていく3人とわんこ達   (笑)


ガラス張りの店内のお席は    テラス席に向いて配置されているので


満員の店内の お客様の視線を一身に浴びて   ランチしてきました      



(  ランチは平日は11時半からラストオーダー14時  土日は11時からラストオーダー14時でしたよ。 )  



20156312.jpg



モフモフ さくらこちゃん   ママがランチ中は足元で、モップ?!になって 気配を消してましたよ


いい子だわぁ   



レストランに   パンやさんも併設されてたので    パンやさんにも寄り道



20156312 (2)



また また    待たされるわんこ達



20156313.jpg




テラス席も清潔感あったし    


お料理も美味しくて      オススメで~す   ♪






「 小麦のアップ写真がないなんて ひどいでち by小麦 」

 ご訪問ありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment(0) Trackback(0)

マナティランチ会

2015.02.11(Wed)

ランチ
先々回のブログのつづきを  。。。
(すでに先々週の出来ごと


ドッグランで遊んだ後は

新潟市内の   マナティさんで

ランチ会でした 

201521-3.jpg


レオくんままの膝の上におじゃました  くう  おしめつき  (笑)


ドッグランから全員移動~

ごましおちゃん


201521-4.jpg


ももくん


201521-5.jpg


コロンちゃん


201521-7.jpg


いちごちゃん


201521-8.jpg


茶々ちゃん


201521-2.jpg


ごめん! れおくんの写真が後姿のみだった~  


お料理は   レオ君ままがマナティさんと相談してくれて

サラダ    パスタ2種   ピザ   

デザートの  パンケーキ   「ダッチベイビー」   

それにアイスクリームにコーヒー   


201521-1.jpg



201521-9.jpg



201521-10.jpg




ママ達がランチを食べて

おしゃべりに花が咲きだすと

わんこ達は腕の中で  うとうと~   



201521-12.jpg



茶々ちゃん  「   まま   まだ?  まだ喋るの?  」  な顔    



201521-13.jpg


小麦は  レオ君からままを奪って

腕の中でスースーよ~く  寝てました  


201221-13.jpg




レオくんまま  ランチのセッティングありがとう  !!


わんこの話から   美容 コスメの話題まで

楽しかったね ♪





(ようやく  先々週の写真をブログに出来た~   

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1927位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

