空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

Comment- Trackback-

鎌倉 横浜旅行記 その3

2016.04.04(Mon)

横浜



鎌倉観光をした翌日は  横浜へ


今回も  定番な横浜観光コースを



元町のスターチャイルドさんをのぞいた後は    山下公園へ


BLUEBLUE 横浜 で写真撮影をして



2016227-19.jpg



象の鼻パークを通って  赤煉瓦倉庫へ



2016227-20.jpg



ランチは 赤煉瓦倉庫の室内テラス席で  ハンバーガー


ハンバーガーでっかくて   ビックリ!!


2016227-21.jpg



テラス席でお隣のわんちゃんが  ずーっとおっきなガムをカミカミしてて


それを空が羨ましそうに黙ったまま   ずーっと見つめてたのが  


健気だったわ~ 


2016227-22.jpg



ランチをしたら    来た道をあちこちクンクンしながら歩いて戻って


(小麦の写真がないのは   お散歩拒否でバックインだったから)  (笑)



2016227-23.jpg




このあと  お家へ向かって出発しました~



鎌倉 横浜旅行記ながながおつきあい ありがとうございました♪



まだまだ   整理してない写真がたくさん   がんばりま~す !!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment(0) Trackback(0)

横浜わんこ連れ旅行  ②  鎌倉編

2015.07.11(Sat)

横浜
横浜旅行の2日目は こちらから




20156197 (2)



ホテルを8時に出発して    やってきました!!   鎌倉 ♪



鎌倉  江の島方面のどこへ行こうか悩んで悩んで



結局   いちばんベタな  鶴岡八幡宮へ


20156199.jpg


この日は土曜日     朝早く横浜を出発して 鎌倉についたのが9時少しすぎ     



あじさいの時期というのもあって 渋滞もあり この時間ですでにこの人出でした!



20156198.jpg


空と小麦の健康をお参りして


事前に調べてあった   行きたいお店があったので    


小町通りから  1本市役所よりの道を散策 ♪


偶然見つけた、はちみつやさん  ♪    可愛い~  ♪   


このなんともいえない雰囲気がいいわ~ ♪



20156197.jpg



他にも可愛いジャムやさんとか    ネットでいつもお買いものしてる 4CUPSとか


あちこち寄り道 ♪    楽しかった~  ♪


小町通りを通らなくて良かった    だって  ものすごい混雑してたから


20156191 (2)

 

こんなですもん   。。。


空と小麦を歩かせることも 出来なかったし   すぐに退散して横道にそれました。


鎌倉から   次の目的地へ


この旅行の  目的は実は  サッカー観戦   


アルビレックス新潟の  湘南戦を応援するのです !!


2015619(3).jpg



と 。。。。    その前に  。。。。


お腹を満たさねば   !!


お友達に教えてもらった   パシフィックダイナーさんへ ♪


これぞ  湘南!  的な外観 ♪   メニューの種類豊富でした  こんな感じ ♪


2015619(5).jpg


奥に見えてるのが   わんこOKなテラス席  ♪


日陰で涼しかった ♪  冬はビニールの囲いがあって ストーブつくらしいから冬も来れるね !


2015619(4).jpg


だんなさん   オーダーのハンバーガー  

でっかくて   ボリューム満点   !!


2015619(6).jpg


私の   日替わり的なのは  イマイチだったな  。。。


と いうことで写真なし  (笑)


ランチを食べて  この後   空と小麦は  


テラスモール湘南のペットプラスへお預かりしてもらって   サッカー観戦へ行きました~  !


アルビも  無事湘南に勝利しまして    


空と小麦を引き取って   お家へ帰りましたとさ   


おしまい  






ご訪問ありがと~  !!
お帰り前にぽちっとね ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment(0) Trackback(0)

横浜わんこ連れ旅行   ①

2015.07.06(Mon)

横浜
ご無沙汰しています。



先月半ば    横浜へ行って来ました。



すでに  記憶が薄れそうですが   (笑)   忘れてしまわないうちに   



いきなり  中華街のわんこOKな   お店の写真から



「 隆昌園 」 さん







横浜へは毎年来てるんですが    なぜか


中華街で中華を食べてなかった   と  いうわけで、初中華街ランチです




2015619.jpg



この日は  平日だったんですが



平日の中華街って   こんなに空いてるんですね~



貸切でした。   




20156191.jpg




20156192.jpg



メニューはいたって  普通な感じ  (笑)


餃子   シュウマイ    スープの中身も餃子   


もうちょっと   違ったものを頼めばよかったかな    (笑)




20156194.jpg



お腹いっぱいに   なったところで    



またまた   カフェに寄り道   (笑)




20156195.jpg



元町の   SLOW  CAFE   さん



この日はあいにくの  小雨模様だったので    



中華街から元町へ移動して    すぐに雨宿り  でした。




20156196.jpg



目的地は   SLOW  CAFEさんの   お隣の  



STAR  CHILD だったんですけどね    残念ながら   写真はなし   (笑)



STAR  CHILD さん    とっても 可愛らしいお店でした   ♪


お店の方も   とっても感じがよくて  ♪   くうこむもたくさんおやつを頂いちゃいました 


わんこ服もとっても   可愛くて   みんな  欲しくなちゃいましたよ~   




横浜にきたら   また行こうとおもいま~す  ♪



次の日は鎌倉方面へ    つづきま~す   ♪







ご訪問ありがと~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

よこはま Travel  ホテル編

2014.12.07(Sun)

横浜


まだまだ旅行記続いてます 。。。


横浜でお世話になったホテルは

横浜マンダリンホテルさん






今年でもう4回目の宿泊です

年々 ペットOKなお部屋の数が増えてる気がします ♪

わんこのおっきなゲージがありまして    

このように  おっきなトイレシートが敷いてありました

空ちゃん  でっかいおトイレだね  ♪


DSC05942.jpg


ドッグランもありますよ  ♪


DSC05947.jpg


朝ごはんは  バイキング

あっさり 和食を選んでみました


DSC05951.jpg


他のお部屋の物音等も全然聞こえなくて  静かなので

くうと小麦もよ~く眠れました

くうと小麦よりも  私が歩き疲れて  爆睡でしたけど    (笑)


DSC05957.jpg


また来年もお世話になりにきます~  ♪


ホテルをチェックアウトしたら   2日目は

今回の旅のいちばんの目的   

明治神宮外苑の銀杏並木を見に行きます~  ♪







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

よこはま Travel  横浜観光編

2014.12.06(Sat)

横浜

雪がすごいですね

みなさんの所は大丈夫でしょうか?

くうこむ地方は すっかり雪国です  

は~   。。。   冬は関東地方に引っ越したい   笑




横浜旅行記の つづきです  。。。





赤煉瓦倉庫や


DSC05887.jpg


あちらこちらで  写真撮影会     笑


DSC05900.jpg


歩き疲れたから

お茶しましょ  ってことになりまして  

こちらのお店の列に並びました  

Eggs’n Things  さん


DSC05909.jpg


いつも長蛇の列がお店の前に出来てるんですけど

この日は 時間が夕方近かったせいか  そんなに長蛇の列でもなかったのです


DSC05912.jpg


あちこち  連れまわされて  。。。

お疲れのくうこむ    バックにぎゅうぎゅう詰めのまま寝てます

その隙に   

キタ~  !!

この山盛り生クリームのパンケーキ  食べてみたかったんです  ♪



DSC05917.jpg


お店のサービスも  至れりつくせりで

お水を白湯にしましょうか  ?  って  

日が暮れて寒かったので  冷たいお水じゃないのってうれしいですよね 

お写真撮りましょうか?って  聞かれたので  

撮ってもらっちゃいました   

( ブログ初登場  笑)


DSC05916.jpg


パンケーキ  見た目どおりなボリュームで   汗

食べきれなかった~   ゴメンナサイ  残しました   大汗

2人で半分こすればよかったです~  


DSC05921.jpg


すっかり日も暮れて   

横浜の夜景がとってもキレイ  ♪


DSC05931.jpg


帰り道は   歩き疲れたので

シクロポリタンに乗って  楽々でした  ♪

初めて乗ったけど  いいですね~  ♪

観光ツアーもあるらしいので   今度は観光ツアーで乗ってみたいな  




まだまだつづきま~す 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1504位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

