空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

Comment- Trackback-

ポカポカいいお天気でした  ♪

2015.03.28(Sat)

くうこむ日記
すっかり  休み休みブログになってますが 

くうと小麦は相変わらず元気にしてます



ドアップ   空と


153282.jpg


小麦


153281.jpg


は 。。。  ちょっとだけ   お留守番してもらってお友達とランチの後に




いつもの公園でお散歩してきました。


 オレオちゃんと ♪










ベルちゃんもいるよ  ♪




153289.jpg




オレオちゃんの 手作りのお洋服が  おしゃれ~   ♪




1532811.jpg




くうこむの写真~  と 思ったら 。。。



153287.jpg



みんなの置き手紙をくんくん   一生懸命読んでる写真だけだった   



くうこむ地方はまだ桜は開花してないけど


ピンクの梅が満開でした。



153284.jpg



153285.jpg



153286.jpg



桜の開花も もうすぐかな  ♪



オレオちゃんのママから


お土産に、IKEAのおもちゃ  たくさん頂きました。



153283.jpg


IKEA のぬいぐるみ   

プラスチックの目とかがついてないので   わんこのおもちゃに

いいんですよね~  ♪


たくさん    ありがとう ~   ♪





お留守番のあんこちゃんにポチリ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

お天気がいいはずだったから。。。

2015.03.21(Sat)

くうこむ日記





三寒四温というけれど   


ほんとにここ最近のお天気は春になってみたり  


真冬に戻ったり



天気予報が 晴れ、気温高めの予報だったので


お出かけしなきゃもったいないってことで


お友達とテラスランチ ♪


201531871.jpg



新潟市のワイナリー  カーブドッチに隣接するイタリアンレストラン


名前をチェックしてこなかった   



レオ君とね  ♪


20153181.jpg


さくらこちゃんとね   ♪


20153186.jpg


さくらこちゃんの妹    りこちゃんもバックインで参加  ♪  


20153182.jpg




ピザとサラダをみんなで、シェアしました   ♪



20153183.jpg



20153184.jpg


20153185.jpg



でも   テラスでランチするには   ちと寒かった  


天気予報の晴れマーク    期待外れ だった な 。。。  (笑)



ランチの後は    場所を移動して


上堰潟公園をお散歩。



20153188.jpg


201531812.jpg


20153189.jpg


201531810.jpg


201531811.jpg


桜はまだまだ   つぼみが固かったけど


菜の花はほんのすこし咲いてるのもありましたよ。


桜が咲いたら   また来たいな ♪



お散歩の〆は   アイスクリーム   



201531813.jpg







ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

コットン キャンディキャリーバック 届きました♪

2015.03.17(Tue)

くうこむ日記





先日  Sakuraさんにお願いしていた


コットンキャンディキャリーバック が 届きました♪



IMG_5312.jpg


このバック   実は miwaさんが作って貰ったのを


SNSで見たのがきっかけ ♪


キャリーバックは いくつか持ってはいるんだけど


あまりに可愛くて  


一目ぼれ   


IMG_5429.jpg


ど~しても欲しくなっちゃって  


miwaさんにお問い合わせさせて頂いて  注文することが出来ました  



IMG_5380.jpg


そして~   


Sakuraさんのキャリーバックは   デザイン 生地  全てオーダーメイド


なんですが     センスがかけらもないわたし   。。。


自分でデザインとか考えつくわけもなく  。。。


IMG_5334.jpg
 

な  なんと   。。。   ずーずーしくも   


miwaさんのデザイン  生地合わせまで    「全てマネしていいですか?」


言ってしまったという   。。。


IMG_5413.jpg


ずーずーしいにも   程がある!!    


IMG_5384.jpg


そんな  ?!    訳で  ドッキドキに楽しみに待っていたバックだったのです。


出来上がって  届いたバックは  思ってた通り


と~っても 可愛い   



IMG_5379.jpg


くうと小麦の体重を伝えまして


2わんが入るサイズでお願いしたので   サイズもピッタリ   ♪


ゆったりくつろいでます   



IMG_5377.jpg



中は   クッションがあって   中も回りもフワフワ  ♪


レース付き なので電車もこれでいけちゃう  ♪



IMG_5323.jpg



軽くて  フワフワなので


長時間もっても   肩が痛くなることもなそさうだし   


春のお出かけから  活躍しそうです   ♪



Sakura さん    可愛いバックをありがとうございます ♪

大事に使わせて頂きます。



 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  

Comment(2) Trackback(0)

梅が咲きましたよ ♪

2015.03.09(Mon)

くうこむ日記


先週末の土日は

とってもいいお天気でした♪

くうこむ地方は 冬の間は鉛色の空ばかり見ているので

青空ってだけで  テンション上がります (笑)


新潟市の白山神社の梅が開花したと聞いたので

見に行ってきました。


201538 (2)


ここの梅はいつも   市内で一番に開花するみたい

梅の花のにおいが  あたりに漂っていて

とっても いいにおいでしたよ。


201538.jpg


梅を観賞したら

お散歩です ♪

小麦もめずらしく  歩きましたよ。


201538(3)


ポカポカ  いいお天気で気持ちよかったもんね  ♪


201538(4).jpg



信濃川の河川敷に到着 



201538(7).jpg



小麦さんは  なぜか   川に近づこうとするの

何か  いいにおいでもするのかな  ?



201538(5).jpg



ずんずん  歩いて


万代シティの  フロレスタ のテラス席で


ドーナツで糖分補給  ♪


新潟の人にしか分からないかもしれないけど  


けっこうな距離があるので   かなりいい運動しました



201538(8).jpg



でも   ドーナツ食べたら   

歩いた分のカロリー以上摂取しちゃってるかも   


これだから   痩せないのよね~   

ダイエットしなきゃ       あは    






ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

焦げそうです。

2015.03.05(Thu)

くうこむ日記


仕事から帰ってストーブを点火すると  。。。


早速  ストーブ前を陣取る  くう







結構な  熱風が吹き出てるのに   


そんなに近づいて やけどしない  ?!



IMG_5169q.jpg



少したって   。。。


暑くなったらしく   身体の向きを変えてました   




IMG_5172w.jpg



そのあとも   結構な長時間   


ストーブの前でくつろぐ   くう


顔がうっとりしてる     



IMG_5173e.jpg



留守中は  ホットカーペット  +   こたつ


ただいま~ !!  っとドアをあけると  


こたつから  寝起きの顔で出て来ます    (笑)




小麦も   ストーブから ちょっと離れたとこで暖まってます ♪


IMG_5185r.jpg



「 ちかづきすぎると  こげまちよ 」



IMG_5220y.jpg



やっぱり   暑かったみたい

離れたところですずんでました   (笑)



IMG_5227i.jpg



チワワってほんと寒がりですよね ~




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ごはんの催促は   一致団結   


「  はやく !!   ごはん !! 」  だそうです    (笑)



IMG_5237u.jpg



くうと小麦の腹時計   かなり 正確です    




ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

ボツ写真と 新作と

2015.03.03(Tue)

くうこむ日記



わわわ わ   もう3月になってました   

雛祭りですね  ♪



すっかり  ブログご無沙汰してしまいました ~


なんだか  バタバタしてて  


写真も撮ってないので   ボツ写真掘り起こしてみました   





いつだったかの週末のお天気だった日


仲良く日向ぼっこする 空と小麦






気持ち良さそう  ♪



IMG_5008.jpg




~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。



生地の在庫がすごいことになってきてて  


こんなの作ってみました



IMG_5144パフ袖


考えてた形とは  ちょっと違っちゃたけど  


パフ袖がポイント


IMG_5142しんさく


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


今日  サラダを作ろうと思って  レタスを買いまして

家へ帰って   フィルムをはがして  上の葉をめくったら

中身が腐ってたっていう   



そんな  。。。  日々  。。。




ご無沙汰してま~す!
ご訪問ありがとうございま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1854位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2015 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

