空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

Comment- Trackback-

またまた  菜の花畑へ 

2015.04.25(Sat)

くうこむ日記

またまた    菜の花畑へお散歩へ行ってきました。


ちょっと前のブログ写真とおんなじような写真だけど   ^^;


違う日ですよ







お散歩もしたけれど    

菜の花とわんこの写真をたくさん撮ってきたので

ずらずら~っと。


まずは  小麦


20154191.jpg


お次は  空


20154192.jpg


いちごちゃん


20154193.jpg


並べてみた


小麦は写真撮影となると  にっこり笑顔で、いいお仕事してくれます ♪


20154195.jpg


桜はもう散ってしまっていたけど

数本   遅咲きの桜が咲いてたので

桜とも パチリ


20154199.jpg
  



20154198.jpg




20154197.jpg


公園をお散歩した後は


すぐそばの  カーブドッチワイナリーへ寄り道して



201541911.jpg



ジェラート  


201541912.jpg



心も   お腹も   (笑)   満たされたのでした~   ♪



~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


まだまだ    お花めぐりの日々は続いてまして

写真がたまる一方   

文章少なめで  ささ~っとUPしていこうとおもいま~す

明日はチューリップを見に行ってきま~す   ♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment(0) Trackback(0)

高田公園へお花見

2015.04.19(Sun)

高田公園



ちょっと時間がたってしまいましたが


桜が満開だった先週末のこと   日本三大夜桜の名所 


上越市の 高田公園へお花見におでかけしてきました。


夜桜じゃないけど   (笑)




154126.jpg




1541214.jpg



桜満開の日曜日だったので


すごい観光客の数でした    






出店が並ぶ  メインな通りを避けて


空いてる道を  ゆっくり歩いてきました。


人混みでは  危険なのでくうと小麦はバックイン


1541211.jpg




154124.jpg



メインな通りじゃなくても   ほらこんなに桜並木がキレイ



154127.jpg




154128.jpg




1541213.jpg


くうと小麦を  持ち上げて写真を撮りたかったのに


持ち上げた途端に   ショボショボ顔  



154129.jpg



この子達と夫は   花より団子



154123.jpg



「  それ  貰えるの   ???  」



154122.jpg



お花見と いえば   お花見団子    



154121.jpg



今年も   高田公園の桜綺麗だったね   


また来年も行けるかな





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

桜の花びら絨毯

2015.04.17(Fri)

お散歩

いつもの公園も  桜が散り始めて  


もうこんなに花びら絨毯になってました。


ついこの間開花したと思ったら  ほんとに儚い





短い桜の季節をめいっぱい 楽しもうと今日もカメラを持ってお散歩に行ってきました。


公園の園路がピンク色 


20154171.jpg


レオ君も来たよぉ~


20154176.jpg




ママ達が一生懸命  セッテング中~   


20154172.jpg


「 待て だよ~ !! 」  


20154173.jpg


「 待て~  !! 」

って  いってるそばから  小麦脱走~  


20154174.jpg


あっち こっちで写真を撮りながら お散歩


20154177.jpg


歩いてたら   小麦の愛しの ラッキーくんに会って 「 ちゅー  」


20154178.jpg



20154179.jpg


お側にいたい  小麦   

背中を向けて  愛情表現中~  


201541710.jpg




いちごちゃんのお鼻にも   桜の花びらのってました




201541711.jpg









週末の天気予報は  晴れマーク   

まだまだ  桜満喫しま~す    


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

上堰潟公園お散歩

2015.04.13(Mon)

お散歩
先回の記事から1週間もたったけど      


菜の花満開の上堰潟公園のお散歩写真を





くうは   芝生の公園へ行くと歩くのをしぶるんですよね

顔が  楽しくなさそうでしょ  ?  

ちっちゃい頃は  芝生の広場に行くと   きゃきゃ って喜んでたのに

いつの頃からかな~    何かトラウマになるようなことがあったのかもと思うんだけど

理由が思いつかないんですよね  

なんでかな~    。。。


2015448.jpg


小麦は 芝生広場が大好き   

ほら  写真がぶれぶれな程  笑顔でしょ  ?   



この公園  一周すると2kmくらいあって   いいお散歩コースなんですけどね



20154413.jpg



20154414.jpg


くうこむ揃って   歩くの拒否   

トホホ


20154412.jpg


この時は  まだ桜は一部咲きくらいでした


こむぎ  お手手 出てないよ~    笑


20154416.jpg


くう   も持ち上げられて   およよ顔    


20154417.jpg



毎度   トホホな  くうこむのお散歩写真でした~    





くうこむの表情くらすぎ~   !!

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

一面の菜の花

2015.04.07(Tue)

お散歩



菜の花が   今が見頃ということで


週末に上堰潟公園へ菜の花を見に行ってきました。


一面の菜の花   きっれ~ い !!







空も    うれしそう    


え  ?!      美味しそう  ?!


2015443.jpg


小麦も    一面の菜の花を前にして   


大興奮  ?!


2015442.jpg



おいおい      菜の花はおやつじゃないでしょ  ?  


「   え??   菜の花を食べにきたでちよね??」



2015444.jpg


「 違います   !! 」


小麦   菜の花   食べ過ぎ~   !!  



~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


寒いですね~   

実は   菜の花を見に行った   週末も風が強くて

寒かったんですけど    

今週に入って   さらに気温がさがってまして

桜も開花したのに    寒すぎて    

お花見気分になれません      

早く   あったかくなって~   !!  





ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

お蔵いり写真  ほりおこしてみました 。。。

2015.04.03(Fri)

お散歩



ブログのネタがね   。。。 


ないのでね



カメラのデータカードに入ったままの写真   掘り起こしてみました。


20152211.jpg



な  なんと  。。。   2月の写真でした  


2月なのに   いいお天気だったのね   


20152212.jpg



新潟の  港地区にあるときめっせ   信濃川の河川敷を歩くコースが気持ちいいんですよね~  


景色も最高なんですよ


20152213.jpg



確か   。。。   この日は結構な距離を歩いたんでした。


空は   芝生の公園より   道路の方が好きな都会派  ?!  なので


この日も  軽快に歩いてました  


20152215.jpg



そして    芝生の公園しか  歩かない小麦は   


歩き初めてすぐに   この日も抱っこちゃん  


20152214.jpg



遊歩道も    全然歩く気なし   


いつものことですけどね       


大人になったら   ちゃんと歩けるようになるのかと、 思ってたんだけど     


大人になっても無理でしたね    (笑)



20152216.jpg



20152217.jpg




くう は ちゃんと歩いてくれるから   助かるよ~   


20152218.jpg



河川敷の遊歩道をぐるっと歩いて    橋をふたつ渡って



フレッシュネスバーガー   のテラス席で   お茶もしたんでした。



20152219.jpg



201522110.jpg



休憩したら    ショッピングビルを抜けて、折り返して   帰ります。



201522112.jpg



この日もたっぷり   お散歩した  空でした。



201522111.jpg




~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


先日    

フィラリアの検査ついでに   毎年してる健康診断を

今年は くうはもうシニア期に入る7歳になるしと思いまして

いつもの血液検査に  尿検査と便検査も追加しました。

結果は   健康状態良好 ♪  

先生から太鼓判を押されて   ひと安心でした。



いつまでも  元気で一緒にお散歩を楽しみたいね 





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1504位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2015 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

