空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

Comment- Trackback-

小麦の 笑顔七変化

2015.07.29(Wed)

くうこむ日記





芝生の緑が気持ちいい公園で




空と小麦の笑顔でも撮ろうかなと   カメラを向けたらば









空と小麦の   変顔が撮れてた WWW




20157251.jpg






20157252.jpg




空が寝てる隣で   小麦の笑顔七変化



「 あはは~ ♪」





20157253.jpg



「えへへ~ ♪」




20157254.jpg



「きゃは~♪」




20157255.jpg




小麦の笑顔はほんとに




20157256.jpg



可愛いよぉ~  !!



20157257.jpg





親ばかなオチでスミマセン  





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

みなとぴあ散歩

2015.07.21(Tue)

お散歩

先回のつづき~



LIFEさんでランチの後は   みんなでみなとぴあへ移動してお散歩です。




「さあ  行くよぉ~ !」








信濃川沿いの遊歩道をみんなでワイワイお散歩 ♪



2015787.jpg



この日も暑かった~けど   ここ最近の暑さから比べたらまだお散歩出来るくらいだったよね



2015788.jpg



4頭引き (笑)



2015786.jpg



じゅんちゃんのいい笑顔 ♪



2015784(1).jpg




2015785.jpg



みんなで お水タイム ♪



2015783.jpg



佐渡汽船をバックに 集合写真 ♪



2015781.jpg



じゅんちゃんだけ  後向いちゃった ざんね~ん !!



2015782.jpg



みなとぴあをお散歩したら   やっぱり来るよね♪


和菓子の田中屋さん


あんこトッピング  ソフトクリーム  ♪



2015789.jpg



足元から   「 ソフトクリーム  落ちろ~ !!  落ちてこ~い !!  」


いちごビーム発射中  (笑)



201578(1).jpg



レオ君は  ひたすら  お座りで待ってます   



201678(3).jpg




ほんとは  みなとぴあから  トキメッセまで往復歩く予定だったんだけど


こんな調子だから   時間オーバー  (笑)


また リベンジ行かなきゃね   (笑)




でも   この暑さじゃ しばらく無理かな     

毎日暑過ぎだよね~  のぽちを♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

イタリアンレストラン LIFE

2015.07.18(Sat)

ランチ
先週のこと    いつものお友達とランチして来ました ♪



新潟市中央区の  イタリアンレストラン LIFEさん







さくらこちゃん と りこちゃん   姉妹



2015778.jpg



淳之介くん と  レオ君


この写真   なんだか遠近法  ?!  じゅんちゃん巨大に見える~  www


 
2015779.jpg



いちごちゃん と  くう と 小麦



2015777.jpg



予約しておいたので   いつもは数席しかなかったテラス席に


5名分のお席がセッテングされてました~  ♪



201577.jpg



前菜



2015771.jpg



わたしオーダーの カレー  



2015772.jpg



わたし以外 みんなが注文してた   オムライスのハーフハーフ



2015773.jpg



ミニミニデザート  杏仁豆腐  ♪



2015775.jpg



小麦さんはわたしの膝の上   



2015774.jpg



空は  レオ君ままのマッサージが気持ち良すぎて   爆睡  (笑)



2015776.jpg



この日は   まだ  そんなに暑くなくて



テラス席も快適だったんだけど    



急に暑くなっちゃって   しばらくテラス席ランチは無理かなぁ   。。。



ランチのあとは    お散歩へ   ♪ 







お次は   次回へ~    ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

風花さんへケーキを食べに行ったよぉ♪

2015.07.13(Mon)

カフェ



暑い!!    暑すぎる!!   36度 ?! とか


いきなり  真夏 ?! 


梅雨開けましたっけ ?!


なので先週末は   たまりにたまった写真を整理する作業に追われておりました。


先月末    新潟市東区の風花さんへ  ケーキを食べに行った写真から  







いつものお友達と  ♪     白柴の淳之介くん と


パープルのおしゃれなワンピースで登場の   レオくん   。。。


改め   レオ子ちゃん (笑) 


オスマシして可愛いわ~



20156271.jpg




20156272.jpg



ケーキ   ケーキ  


ブルーベリーのレアチーズケーキは予約しておきました~  ♪


だって   風花さん   人気なので  午後遅めになると食べたいケーキ売り切れの危険があるので~




20156275.jpg



ラズベリージャム入りのプリン  激うま  !!



20156274.jpg


桃のショートケーキも美味しいよね~  ♪


20156273.jpg


右のは  かぼちゃのケーキ    これもいいね!



いつものように  待たされるわんこ達   


20156276.jpg



あ    寝てましたね   


20156277.jpg



最近   いちごちゃんとぎゅうぎゅう詰めで いちごままに抱っこされたがる  空  


せまくないの ?


20156278.jpg




あ    


ケーキ   2個食い  ?!


とか    思いましたね ?    思いましたよね ?


新潟では   普通ですから   (断言)  








だから痩せないのよ~!!のぽちを!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

横浜わんこ連れ旅行  ②  鎌倉編

2015.07.11(Sat)

横浜
横浜旅行の2日目は こちらから




20156197 (2)



ホテルを8時に出発して    やってきました!!   鎌倉 ♪



鎌倉  江の島方面のどこへ行こうか悩んで悩んで



結局   いちばんベタな  鶴岡八幡宮へ


20156199.jpg


この日は土曜日     朝早く横浜を出発して 鎌倉についたのが9時少しすぎ     



あじさいの時期というのもあって 渋滞もあり この時間ですでにこの人出でした!



20156198.jpg


空と小麦の健康をお参りして


事前に調べてあった   行きたいお店があったので    


小町通りから  1本市役所よりの道を散策 ♪


偶然見つけた、はちみつやさん  ♪    可愛い~  ♪   


このなんともいえない雰囲気がいいわ~ ♪



20156197.jpg



他にも可愛いジャムやさんとか    ネットでいつもお買いものしてる 4CUPSとか


あちこち寄り道 ♪    楽しかった~  ♪


小町通りを通らなくて良かった    だって  ものすごい混雑してたから


20156191 (2)

 

こんなですもん   。。。


空と小麦を歩かせることも 出来なかったし   すぐに退散して横道にそれました。


鎌倉から   次の目的地へ


この旅行の  目的は実は  サッカー観戦   


アルビレックス新潟の  湘南戦を応援するのです !!


2015619(3).jpg



と 。。。。    その前に  。。。。


お腹を満たさねば   !!


お友達に教えてもらった   パシフィックダイナーさんへ ♪


これぞ  湘南!  的な外観 ♪   メニューの種類豊富でした  こんな感じ ♪


2015619(5).jpg


奥に見えてるのが   わんこOKなテラス席  ♪


日陰で涼しかった ♪  冬はビニールの囲いがあって ストーブつくらしいから冬も来れるね !


2015619(4).jpg


だんなさん   オーダーのハンバーガー  

でっかくて   ボリューム満点   !!


2015619(6).jpg


私の   日替わり的なのは  イマイチだったな  。。。


と いうことで写真なし  (笑)


ランチを食べて  この後   空と小麦は  


テラスモール湘南のペットプラスへお預かりしてもらって   サッカー観戦へ行きました~  !


アルビも  無事湘南に勝利しまして    


空と小麦を引き取って   お家へ帰りましたとさ   


おしまい  






ご訪問ありがと~  !!
お帰り前にぽちっとね ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment(0) Trackback(0)

横浜わんこ連れ旅行   ①

2015.07.06(Mon)

横浜
ご無沙汰しています。



先月半ば    横浜へ行って来ました。



すでに  記憶が薄れそうですが   (笑)   忘れてしまわないうちに   



いきなり  中華街のわんこOKな   お店の写真から



「 隆昌園 」 さん







横浜へは毎年来てるんですが    なぜか


中華街で中華を食べてなかった   と  いうわけで、初中華街ランチです




2015619.jpg



この日は  平日だったんですが



平日の中華街って   こんなに空いてるんですね~



貸切でした。   




20156191.jpg




20156192.jpg



メニューはいたって  普通な感じ  (笑)


餃子   シュウマイ    スープの中身も餃子   


もうちょっと   違ったものを頼めばよかったかな    (笑)




20156194.jpg



お腹いっぱいに   なったところで    



またまた   カフェに寄り道   (笑)




20156195.jpg



元町の   SLOW  CAFE   さん



この日はあいにくの  小雨模様だったので    



中華街から元町へ移動して    すぐに雨宿り  でした。




20156196.jpg



目的地は   SLOW  CAFEさんの   お隣の  



STAR  CHILD だったんですけどね    残念ながら   写真はなし   (笑)



STAR  CHILD さん    とっても 可愛らしいお店でした   ♪


お店の方も   とっても感じがよくて  ♪   くうこむもたくさんおやつを頂いちゃいました 


わんこ服もとっても   可愛くて   みんな  欲しくなちゃいましたよ~   




横浜にきたら   また行こうとおもいま~す  ♪



次の日は鎌倉方面へ    つづきま~す   ♪







ご訪問ありがと~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1854位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2015 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

