空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

Comment- Trackback-

Le CHINOIS (ル シノワ)

2015.09.24(Thu)

ランチ

5連休の  シルバーウィークがあっという間に過ぎ去って 


今日から仕事でした  


休み明けで   身体ダルダルです  





先回の記事の、海に行く前に    久しぶりのル・シノワでランチしました ♪







いちごちゃんとね



20159125.jpg



空と小麦とね  ♪



20159123.jpg



中華ランチ



20159124.jpg



チャーハンランチ



20159126.jpg



「  ちょうだい  !!   ちょうだい  !!  空にもちょうだい   」


20159128.jpg



いちごちゃんは  いい子で待てるよね~



20159127.jpg



ままのトイレ待ち中の  後姿が可愛いね



201591210.jpg



空と小麦も   ランチにお付き合い   お疲れ様  !!



20159129.jpg




小麦の水玉おしめ    可愛いなぁ  。。。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment(0) Trackback(0)

9月の海へ

2015.09.17(Thu)

お散歩


久しぶりに気持ちよく晴れた週末   


いちごちゃんと 海へ行ってみた


雨続きで  すっかり秋が来たかと思ったら  まだまだ夏はちょっとだけ残ってたみたい






201591211.jpg



太陽サンサンで   おかげでわんこのいい笑顔撮れました ♪


わんこ達の可愛い笑顔に言葉は要らないってことで   



201591213.jpg


201591214.jpg



201591215.jpg



201591217.jpg



201591218.jpg



わんこ達の写真撮影には   素晴らしい撮影助手のいちごまま  ^m^  


おやつ片手に  「  ハイハイ   オスワリ オスワリ  」




201591221.jpg



201591220.jpg



201591219.jpg





青い海と   可愛い可愛い 空と小麦と いちごちゃん




これからもずっと  この笑顔を見れますように   







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

出かけるよ~

2015.09.14(Mon)

くうこむ日記

週末の朝  


いつものごとく  約束の時間に遅刻しそうになって


バタバタと出かける準備をしていて   ふと  。。。   玄関を見たら  。。。   






お出かけに置いて行かれたら大変っ!!  と


すでに  バックに入ってスタンバイの空と小麦のおしりがバックに並んでました   (笑)



置いていかないよ  (笑)





くうと小麦のおしりにぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

忘れないよ。

2015.09.09(Wed)

未分類
今日は悲しいお知らせをしなくてはなりません。




空と小麦の大事な お友達のコロンちゃんが、昨日

6歳という短い 短い一生を終えてお星様になりました。


コロンちゃん2


いつでも  ニコニコな優しい優しい男の子でした。


モフモフのコートがとっても  ゴージャスでママの自慢の男の子だったよね   


去年は一緒に那須へ、旅行も行ったね


コロンちゃん4



いっときもママの側を離れない  甘えん坊な可愛い可愛いコロンちゃん



コロンちゃん6



まだ  たくさん行きたいところもあったのに

まだまだ  ママ達にお付き合いしてほしかったのに



コロンちゃん3



ちょっと  お星様になるのが早過ぎだよ。



コロンちゃん1



あんまり  早すぎて   みんな淋しくてたまらないよ



コロン7



コロンちゃんと  コロンちゃんのママにはたっくさんお友達がいて


コロンちゃんに会うのを楽しみにしてたんだよ



コロンちゃん8 (2)



でもね   知ってるよ   


コロンちゃんがとっても とっても幸せだったこと


コロンちゃん8



たくさん  たくさん 愛されてたこと


コロンちゃんが  ママとパパの子供になって  とっても幸せだったこと


知ってるよ


だから  ママは大丈夫だよ。


安心して空から  ママとパパとお姉ちゃんを見守っていてね。



コロンちゃん   本当にありがとう     




絶対忘れないよ

Comment- Trackback(0)

プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1854位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2015 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

