空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

Comment- Trackback-

気がつけば 今年も残すところあとわずか

2015.12.27(Sun)

くうこむ日記



気がつけば 。。。  今年も残すところあと数日


年のせいか   年々1年があっという間に過ぎていきます


お正月ももうすぐ来るし


とりあえず  大掃除は部分的に完了して   あとはまた来年にしておきました。


年賀状もまだなんにも  作ってない  。。。


クリスマスも   季節感なく終わった感じ  (笑)


せめて   空と小麦にクリスマス用ケープを着せて写真撮影だけでもと


頑張ってみましたけど 






20151227 226



空はお洋服着せた途端  全身で写真撮影を拒否してます。


小麦さんだけは協力的なんだけど    


起きない空をやる気にさせるのに手間取ってる間に



20151227 225



オスワリしながら   寝てました   (笑)




今年は    暖冬で雪国のくうこむ地方でも   まだ積雪はなし



昨日は日差しも出ていたので



お揃いの  クマ耳 シマシマロンパース着て 公園にお散歩に行きました。


20151227 230



めちゃ   凹んでる感出てる~  ~    


背中丸まってるし     しっぽ下がってるし


これクンクンしてる時だったんだけどな~   (笑)





あっち向いて~


20151227 229



ホイ


20151227 228






こんな感じ ?!  で 今年も1年ありがとうございました。



休み休みの   くうと小麦のブログですが


たまにのぞきに来てくれるとうれしいな   



空と小麦の   日常を休み休み(笑)    残していけたらと思ってます。



ちょっと  早いですが    


みなさんよいお年を~






にほんブログ村



Comment- Trackback(0)

大内宿へ行ったんでした。

2015.12.19(Sat)

福島

すっかり   時々更新のきまぐれ お出かけ日記になってる  (笑)



この写真も先月のこと 福島県の大内宿にドライブに行った写真です。


紅葉も終わってたけど    いつもながら賑わってました。


いつも駐車場に入る渋滞がすごいんだけど    着いたのがお昼過ぎだったので


すんなり止められました。







人が多いので    空と小麦はカートインでお散歩



20151122-1.jpg



着いたのがお昼すぎていたので


早速お昼を     大内宿と言えば お蕎麦です。


わんこOKの看板の出てるこちらでお蕎麦頂きました。



20151122-4.jpg


こうやって見ると   納屋?!にしか見えないけど  (笑)


メインの通りから奥に入ったところにありました。



20151122-3.jpg


わんこ連れの方が数名並んでましたけど


他のお蕎麦やさんも屋根のある   テラス席的なお外のテーブルがあるところが


たくさんあったので   聞いてみたら大丈夫だったのかも



20151122-5.jpg



私がてんぷら   かやくごはん付きのお蕎麦   


だんなさんがお蕎麦のみ     じゃなくて    半分こしました。  (笑)



20151122-6.jpg


空と小麦にも    人間用だけどメニューにあったので


馬肉を注文しましたよ。


奥の方の赤い小さいお皿がそれ


空と小麦  馬肉に大興奮で写真撮る余裕なかった   (笑)





雪の積もった大内宿も素敵なんですよね~




雪が積もったらいってみたいな



にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

レオ君ちの 素敵ハウスへおよばれ

2015.12.09(Wed)

くうこむ日記


ちょっと前の   秋の終わり頃


トイプードルの貴公子   レオ君のお家へおよばれして来ました。


それでは ♪   遠慮なく~  ♪   ってことで


レオ君  おじゃましま~す  !!






「   まま~ どこもかしこも   すごいおしゃれだね~!  」



2015102508.jpg



座り心地最高  !!   なソファの上はわんこ達にも大人気 



2015102501.jpg



空は  大好きなももくんままに早速抱っこちゃん     



2015102505.jpg



おしゃれな  壁のオブジェの影に


レオ君ままとパパの結婚式の写真見つけちゃった   ❤❤❤



2015102504.jpg



素敵なランチも   ご馳走になりました。


こんなおしゃれなランチをちゃちゃっと   作れるレオ君ままってすごいなぁ  



2015102503.jpg



わんこ達   に見つめられながら    お食事頂きました    (笑)



2015102510.jpg



2015102509.jpg



モモ君    後姿が哀愁をおびてるわ~



2015102511.jpg



りこちゃんも もちろんいたよ   ♪



2015102506.jpg



りこちゃんのおねえちゃんは     レオ君のお家    レオ パレス   (笑) 


お借りして    寛ぎ中~  



2015102507.jpg



一瞬    レオ君かと  思っちゃったよ   (´∀`*)


真っ白で寝てる姿   そっくりなんだもん    (笑)


    

この後    レオ君の定番お散歩コースを一緒にお散歩もして


じゃあ   またね~   !!   



っていった後に事件が起きたのでした~   (つω-`。)




初めてJAF  さんのお世話になりましたよ        



鍵閉じ込め     12,000円 也  ~ ~  ~   



合いカギもいつも持ち歩いてたのに    こともあろうに   一緒に車の中に閉じ込めてしまってたのでした   ~





イタタ  タ   


12,000円あれば    欲しかったあの服買えたのに     。。。。。


わたしのバカ    。。。。。   


そんな   オチ   ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!








ポチっと応援よろしくね



にほんブログ村



Comment- Trackback(0)

笹ヶ峰牧場 紅葉狩り

2015.12.03(Thu)

未分類
ブログを放置してる間に 今年も、もう12月になりましたね~


年々1年が早く過ぎるように感じるのは  年のせいかな?


年を越す前に    笹ヶ峰牧場へ紅葉狩りに行った写真を~



笹ヶ峰牧場は  標高1300mの高地にある牧場なので   市内よりも1か月以上早く紅葉が進みます。





去年、たまたま行ったら    紅葉のちょうどベストな時期で


きれいな紅葉を見ることが出来たんですが    今年はちょっと遅かった


ざんねん~  !!


でも  相変わらず気持ちのいい場所でした


201510183.jpg



201510182.jpg



20151018.jpg



201510181.jpg


何枚取っても    小麦の満面の笑顔と    


空の   どんより顔   



そして  ここでも   。。。。。


201510184.jpg


201510185.jpg


広い芝生の広場を  ルンルンで走る  小麦と


しぶしぶ   後をついてくる  空   



対照的な   2匹   



空の楽しい場所    ⇒    小麦の楽しくない  場所


小麦の楽しい場所   ⇒    空の楽しくない    場所


残念すぎる   2匹だわ    (´・_・`)


牧場をお散歩していると   向かいから見覚えのあるわんこ達がくるなぁ~と思ったら


201510188.jpg


偶然に   犬友さんにバッタリしました。


こんなところで会うなんて~    お互いびっくり  (笑)


おもいがけない場所で   お友達に会えて   くうと小麦も喜んでました♪


201510186.jpg




紅葉の写真がたくさん撮るだけで放置気味


年内にUP出来るかなぁ  。。。。。   がんばろ。



こんな私に応援ぽちっと♪


にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1927位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2015 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

