空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

Comment- Trackback-

敷島公園散歩

2016.01.25(Mon)

群馬




今年は暖冬でいいわぁ~  と、思っていたら


やっぱり降るのね~   雪  


それも  降り過ぎってくらい    大雪 (T_T)







写真は   まだ雪がなかった今月初め頃


雪はなくても   毎日どんよりな曇りか雨なのは例年通り


晴れた空が見たい!!!  ってことで、くうこむ家の冬の遠足の定番


前橋の敷島公園まで行った時のこと   はとのばらまかれた餌を食べようと必死のくうこむ



2016110-6.jpg



川端 康成の 「雪国」じゃないけど    ほんとに県境のトンネルを抜けると


うそのように、青空が広がっていて   青空と太陽のありがたさひしひし  


日本海側のくうこむ地方は  冬の間数カ月   ほとんど晴れた空を見れないのです


かなし~  !!


2016110-7.jpg



敷島公園をお散歩したら


もうひとつの目的地  ♪♪♪    MATE CAFEさんへ


たことナスのパスタ     と   相方さんのチキンの生姜焼き


MATE CAFEさんのメニューは    男の人も満足なガッツリ系なご飯メニューも多いので


大食いなうちのダンナも大満足   (笑)



2016110-3.jpg



どうせ   なんにもないんでしょ   。。。  な、くうこむ



2016110-2.jpg



すんごい  どんより顔   ぷぷぷ



2016110-1.jpg



今日は   くうと小麦にもあるよ ♪



2016110-4.jpg



Sサイズをはんぶんこ    美味しかったね  ♪     



まだまだ  春は遠い  くうこむ地方    


また来月も   青空を見に。。。   美味しいランチを食べに   (笑)


雪国を脱出したいなぁ  !!









にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

小麦さん 6歳になりました。

2016.01.11(Mon)

くうこむ日記







1月も11日を過ぎまして


遅ればせながら、今年も  くうと小麦をよろしくお願いいたします。 


今年のお正月は寝正月を決め込みまして   お家でゆっくりしてました。








昼寝し放題です  


まったり~  ♪


201619-5.jpg



空は部屋の真ん中に移動した トイレシートの上でまったり中~   しかも使用済み --;


お正月早々 見苦しくてすみません

201619-2.jpg



雪国のくうこむ地方ですが    今年は全然雪がなくて過ごしやすいです。    


でも毎日  どんよりな曇りか雨なのは例年通り   



201619-3.jpg



久しぶりの日差しにポカポカ日向ぼっこしてたら   



201619-4.jpg


おもわず寝ちゃう      





1月11日      この日は小麦さんの6歳のお誕生日



201619-8.jpg



特別なことはなにもないけれど
    


新しい一年も   一緒に入れる時間を大事に過ごして行きたいと思います。



お誕生日プレゼント    と、いうわけではないんだけど



冬休み中にこんなワンピースを作りました。



201619-7.jpg



実はこの青ベースのレオパード柄   我ながら自分らしくないお買いものを

しちゃったな  と、(笑)   どんな風にしたら可愛くなるか 散々悩んで

大人可愛い感じに   パール風ネックレスをつけてみました。

夜のお出かけ用 かな      あるのかな  夜のおでかけ   (^^;


****************************




小麦さんの誕生日の本日はお誘い頂きまして  ドッグランへ行ってきましたが



IMG_9705.jpg



ここランですよぉ~  


ベンチの下に避難して   この表情   



IMG_9824.jpg



お友達が近づいてきても     ひたすら通り過ぎるのを待ってます   (笑)



IMG_9827.jpg




IMG_9828.jpg




IMG_9831.jpg



こんな  空と小麦だけど


新しい1年も  健康でいてくれたらそれだけで母は嬉しいよ  


小麦さん   6歳のお誕生日おめでとう







にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1927位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2016 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

