空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

Comment- Trackback-

トラベランドカフェ  

2016.02.22(Mon)

カフェ
***


かわいこちゃん達と  カフェランチして来ました ♪



ポメラニアンの  こつぶちゃん   5ヵ月のぴちぴちの女の子 ❤


20160214-10.jpg


レオ君


20160214-2.jpg


いちごちゃんと  くうと小麦


20160214-9.jpg


トラべランドカフェさんは  室内わんこOKな新潟では貴重なカフェなのです ♪

「  トラべランドカフェさん 」   こちらをクリック 

フリーにしてもいいですよ~   ってことなので  お言葉に甘えて

寒い真冬に 暖かい室内でわんことごはんを食べれるだけでも、嬉しいのに。

フリーもOKなんて。。。 なんて!!ありがたいお店 

ランチは   焼きカレーにしてみました。

写真ないけど   お友達の釜めしもおいしそうだったなぁ   。。。


20160214-1.jpg


これまた  写真ないけど  カフェオレも  でっかくて (笑) 美味しかったです♪


この日は奥のお部屋を貸切でお借りしたので   普通カフェでトイレシートとかありえないけど  。。。


トイレシートもしかせて貰っちゃいました。


20160214-3.jpg


他にも   。。。


ままのおひざを空に  取られたレオ君とか


20160214-7.jpg


仲良し  3人。。。  3わん とか


20160214.jpg


「 はい  おやつ 」   で カメラ目線貰ったり


20160214-4.jpg


「  おやつ   わたちも~  !!  」  って身を乗り出したり


20160214-6.jpg


最後は  全員で   「  ハイ  チーズ  」


20160214-8.jpg




ママ達の  おしゃべりに おつきあい  お疲れ様  (笑)




20160214-11.jpg






おかえり前にぽちっとね♪

にほんブログ村

Comment- Trackback(0)

ひさしぶりの青空

2016.02.07(Sun)

くうこむ日記
ご無沙汰しています。



久しぶりのブログ更新で   どんな風に始めていいのか困っちゃう (笑)

空と小麦は   相変わらず 。。。  元気にしています。

変わったことと言えば   空と小麦揃って   太ったこと ?!



雪国のくうこむ地方は   連日吹雪   雨   エンドレスでして

すっかり  お散歩不足でした。 

ダイエットせねば  。。。



日曜日の今日   久しぶりの青空の日曜日でした。  (午前中だけ)


20160207 029



雪国はこの時期   ほんとに青空がありがたいのです。

もう   青空が見えただけで  幸せ感じちゃう  

この子達も   「  あ !  晴れてる ! 」 ってわかるらしく

太陽の差し込む場所を見つけて   早速久しぶりの日向ぼっこを満喫してました。



20160207 028


でも  すぐに太陽が動くから   そのたんびに  ベットごと移動~


**********************


少し前に   チェック&ストライプさんに予約していた  

ぽこぽこウールのスヌードキットが  届いたので早速作ってみましたよ。

まっすぐ縫うだけ  なので  あっという間に完成です。

ふわふわで ボリュームあるのであったかです ♪



20160207 032



あ。   (笑)   

違和感ありましたか ?!

デパートで  期間限定ショップで ディーン&デルーカのお店が出てたので

トートバック買ってみました ♪   まちがたっぷりでかなりの収納力

小麦にぴったりサイズでした。


20160207 034


バックに入れば  すぐに寝ちゃう小麦さん   

お散歩バックに  いいかもです。

小麦  いつも歩かないから   ^^;


20160207 035



あ。    だから   太るのね    (笑)

小麦さんのダイエットがんばりまーす!!




おかえり前にぽちっとね♪

にほんブログ村



Comment- Trackback(0)

プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1504位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2016 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

