空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

平日のまるたのらんでランランラン♪♪♪ ①

2013.09.07(Sat)

くうこむ日記
金曜日 まるたのらんが小型犬の日だよ~!!

という、いちごちゃんママと ひまわりちゃんママ(ひまわりちゃんママのブログはこちら)のお誘いにふたつ返事で行って来ました



そして。。。いきなりの勢ぞろい写真から初めてみる(笑)

ひさしぶりのIOS KISSちゃんの出番で、たっくさ~ん!!

写真、撮ったので、タイトルに番号まで振ってしまったし。

そして。。。平日のまるたのらん と 言えば。。。いるかなぁ。。。

IMG_5241.jpg

いたぁ!!

かえる ぱくっとして怒られてた(笑)

そして。。。カエル見つめる。。。

IMG_5242.jpg

可愛い



みんなで走るよぉ!! 

いちごちゃん~!!

IMG_5258.jpg

いちごちゃん 耳ダンボ 

IMG_5259.jpg

みんなあ~!!

よ~いどん!!

IMG_5369.jpg

小麦 あわててる ぷっ

IMG_5370.jpg

こむぎ「いや~ん」

IMG_5372.jpg

ひまわりちゃんが笑顔で走ってきてくれたよ。


最後は集合写真てことで 

いっぱい撮ったら どれも可愛くて捨てられないから

IMG_5424.jpg


②へ つづく。。。

コメント
こんにちは♪
先日はありがとうございました~^^
いつもクーライに会いに行くのが目的の一つだったりするので
我が家は平日ラン初めてでした!
空いててたくさん遊べましたね♪
イチデジ持ってるの初めて見た日でした(笑)
マロン達もくぅこむちゃんみたいに勝手に走り回って遊んでくれると
写真撮るのも楽だしいいのになぁ~
なかなかスイッチが入らずママが走るかおやつがないと...ねっ^^;
マロンママ 2013.09.08 16:07 編集
こちらこそ~♪♪♪
一緒に遊んで貰ってありがとうございましたぁ!!
平日らん、いつも空いてて、
ほぼ、おともだちと貸切状態!! 
うちの子達はお友達としか遊べない子なので(汗)
ランで走りまわる姿実は、ものすごく貴重です。
また、一緒に、平日の小型犬の日に行きましょうね!
イチデジ持って(笑)

くうこむまま 2013.09.09 23:12 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/100-6390db27

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2249位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

