空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

ポーセラーツ体験教室

2013.09.08(Sun)

くうこむ日記
ドッグラン記事途中ですが。。。本日の出来ごとを。。。

マナティさんで、行われたポーセラーツの体験教室へ行ってきました。

うれしいことにわんこ同伴OK!! 

トリミングから帰ったばかりでお疲れの空と小麦を連れてお出かけしてきました。

疲れていても、籠を床に置いて、「ハウス」というとジャンプして入るのです。が、空、すでに寝てますね。。。



この子も一緒です。 コロンちゃん アロハに猛烈アピールされて困ってましたが、うちのお利口でない空コムと違って、とってもお利口さんにしてました。

IMG_5467.jpg

まずは。。。人間 腹ごしらえ という訳で(笑)

ロコモコライス? とチーズ焼きカレー 

IMG_5451.jpg

食べ終わったところで、ポーセラーツ教室の始めま~す!!

本日 ポーセラーツの体験教室をしてくださる先生は 「ARIEL」さんです。(ホームページはこちら

IMG_5458.jpg

たくさん ある可愛い柄の中から 以前から心に決めて(笑)いたので

黒の水玉をチョイス!

IMG_5461.jpg

コロンママは可愛く ピンクで お揃い柄にすることにしました。

IMG_5459.jpg

「じー」空 先生を観察中

小麦は トイレシートのうえでくつろいで??ました。

IMG_5460.jpg


先生にお手伝いしてもらって、シール貼り終えたところ 

こちらを、焼いて貰って てっぺんにリボンをつけたらお家へ送って頂きます。

出来上がりが今から、楽しみ!!

IMG_5464.jpg

空と小麦は、作業中 くんくん わんわん 

こんな悪い子ちゃんでも、同伴OKにして貰えて ありがとうございます。

IMG_5474.jpg

外が気になります。(汗)


右ふたつが 先生の出来上がり見本

左ふたつが コロンママと、私の作成途中です。

ケーキとコーヒー付き

IMG_5478.jpg

お腹も 大満足(笑)

とっても 楽しかったです。

次は。。。わんこのフードボール作ってみたいなぁ。。。

コメント
ん?ポーセラーツ体験?
マナティさんで?
素敵なイベント~(*´∇`)
ワンOKって嬉しいし、楽しい時間がますます充実♪
届くのが待ち遠しいですね^^
マロンママ 2013.09.09 10:57 編集
ポーセラーツ体験 私も初体験でしたけど
楽しかったですよ~
わんこいると習い事とか、なかなか行けないから
わんこ同伴OKなんて素敵でしょ?
次回の企画があったら、一緒にいかがですかぁ??(^^)v

くうこむまま 2013.09.09 23:15 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/101-ab8dd99c

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1927位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

