空と小麦のちわわな毎日♪
平日のまるたのらんでランランラン♪♪♪ ②

2013.09.10(Tue)

くうこむ日記
IMG_5423.jpg

平日のまるたのラン のつづきで~す。

らんといえば おやつです ??

いちごちゃんママにおねだり♪ おねだり♪

IMG_5281.jpg

おやつを貰ったら。。。もう離れません 

並んで 並んで 。。。かるがもファミリーみたい(笑)

IMG_5384.jpg

この日、めずらしく 空がランで走りまわってましたね。

わんこがお友達だけだったからかな? 

そして。。。はじめまして!!の、この子を追いかけまわしてました。(いじめ?てました?) 

IMG_5270.jpg

あもちゃん イタグレのパピーちゃん 

終始 緊張で、しっぽがお尻にイン  でも、走ったらやっぱり早い!

でも 空ちゃんも負けてませんよ

IMG_5292.jpg

マロンちゃん? プールにどぼんされてたの?

IMG_5311.jpg

じゃあ。。。いちごちゃんも、泳がせちゃえ! って みんなスイスイ泳いでたね。

IMG_5305.jpg

小麦は、ここで十分でち。ばけつプールだよ。

IMG_5289.jpg

いちごちゃんママが「おいで~」って

「待ってぇ~」

IMG_5389.jpg

IMG_5391.jpg

IMG_5392.jpg

IMG_5393.jpg

いちごちゃんは、コングをはむはむ

IMG_5412.jpg

「ん?いちご 呼んだ?」

IMG_5418.jpg

平日らんはほぼ 貸切 わんこも、のびのび楽しんでました。

また、みんなで行こうねぇ

コメント
平日のランいいなぁ~
これからは涼しくなって日中でも
ランで遊ばせられるね(*≧∀≦*)
コロンママ 2013.09.10 23:30 編集
みんなでおやつ追いかけゾロゾロ姿は笑えましたね(笑)
私のカメラで撮った写真見てたらこむちゃんいつもいい笑顔~
空ちゃんも楽しそうだけどお顔は何だか真剣ヾ(@°▽°@)ノあはは
草食べてた写真載せちゃおうかな( ´艸`) 
あれだけ勝手に走ってくれるといいお写真も撮れますよね~
夜は爆睡だったでしょ?^^
マロンママ 2013.09.11 13:30 編集
コロンママ:平日のランはとっても空いてていいのよね。 空と小麦はわんこ見知りだから たくさん知らないわんこがいると全く走らないからね(汗) 涼しくなってきたからこれからは、日中でもランで遊べるね!
くうこむまま 2013.09.15 23:07 編集
マロンママ:いちごちゃんママの後を追ってぞろぞろ歩いてる写真笑えるでしょう?(笑)
空、いつもランで草ばっかり食べて終わるんだけど、珍しくスイッチ入っていっぱい走ってましたね。
でも。。。走ってる写真全然撮れてなかった(汗) 
また平日らん行こうね!
くうこむまま 2013.09.15 23:11 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/102-4c79d17d

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1736位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.