空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

今は。。。ただの親ばかです(笑)

2013.09.18(Wed)

くうこむ日記
公園で小麦の赤ちゃんの頃を思い出すような

レッドのちわわのパピーちゃんに会いまして。。。

赤ちゃんの頃は黒かったなぁ。。。と、懐かしくなって、3年前の写真探してみました。

これは、ほぼこの子を家の子にする!と決めた時 撮った写真 お店のショーケース

まだデジカメ なので画像がぼけてます。



この写真見てると 性格出てるなぁ。。。パピーの頃から 超ビビリの人見知り 犬見知り

こんな小さなうちから お母さんや兄弟と引き離されて ショーケースの中に閉じ込められてるんだものね。。。

せめて。。。3カ月は引き離されるべきじゃないよね。。。

とはいえ、お店で子犬を買ってしまう 私も責任の一端を担っているのよね。。。。。

DSCF1026.jpg

「ここはどこでちか??」

DSCF1022.jpg

ごはん容器が大きすぎ バンビのぬいぐるみよりも小さかったね。

DSCF1025.jpg

ねんね

DSCF1029.jpg

体重測定

DSC01720.jpg

そして 先月の八ヶ岳旅行の 小麦 3歳

可愛い 可愛いなぁ。。。

可愛いから オチがないけどいいよね(笑)

おしまい。

コメント
きゃーっ、こむちゃんちっちゃ!!
そうよね、チワワちゃんだもんね!
面影あるし超可愛い(≧∇≦)
いいのいいの、みんなが親バカ~(笑)
↓本格的なお洋服作りに最初びっくりでしたよ^^
マロンママ 2013.09.18 12:42 編集
わぁ~(・。・)
ぜんぜんちがうねぇ~
チワワって、こんなに変わるんだ。。

ミリオンペット?

最後の写真、小麦ちゃんのフサフサの毛がたてがみ?にみえた・・チビライオンに見えちゃった
たかぽん 2013.09.18 21:06 編集
マロンママさん:小麦ちっちゃいでしょう?(^▽^)あっという間に大きくなっちゃうんだけどね~ 親バカ万歳だね!
くうこむまま 2013.09.21 14:46 編集
たかぽんさん: 小麦すっかり白くなったかな?お店の人にこの黒い毛はほんとに茶色になるんですか?って聞いたよね。。。
チビライオン ? 顔まわりの毛が立派だよね(笑)
くうこむまま 2013.09.21 14:48 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/104-6535a426

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1273位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

