空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

2回目のポーセラーツ教室へ 

2013.10.13(Sun)

くうこむ日記
今日から ❤ 3連休 ❤

初日の、今日は。。。この子達と。。。

IMG_5551.jpg

この子と

IMG_5552.jpg

お出かけして来ました。

どこへ行ったかというと。。。


アリエルさんへ(アリエルさんのホームページ) 2回目のポーセラーツ教室でした。

IMG_5606.jpg


。。。と、その前に

まずは何はともあれ。。。ランチ?!です(笑)

と、いうわけで ル・シノワ へ♪♪♪

でも、昨日からお天気は曇り時々ザーザー雨。。。

テラスでランチはさすがに。。。無理かと思われましたが。。。晴れ女のいちごちゃんママのお陰で?!

お昼頃には、晴れ間もちらほら

snap_chihuacoo0610_2013106231622.jpg
チャーハンランチ はボリューム満点でした。

IMG_5600.jpg

食べるのに忙しくて(笑) 食べかけの写真で失礼します。。。(^^;)

IMG_5601.jpg

ゆっくりしすぎて?!時間がなかったので デザートも食後のコーヒーも 一緒に出して頂きました(汗)


ランチの間 わんこ達の。。。 その食べてるの頂戴。。。的な目線を浴びながら。。。

IMG_5587.jpg

おんなじカートに入れられた いちごちゃんと小麦は女どうし。。。ちゅ❤ってしたり

IMG_5581.jpg

後のぶぜん(笑)。。。とした空の顔が可笑しかったり ❤

IMG_5583.jpg

いちごちゃんを おんなじカートに3わん入れたら 絶対に、空と小麦がガウル!!と思ったら。。。

以外にも全く ガウルことがなくて ビックリ?!

すっかり慣れて 3姉妹みたい??

IMG_5577.jpg

お店から出てくる お客さんに可愛い!!って言われて ご満悦のわんこ達。。。

で、なくて飼い主達なのでしたぁ(笑)

ランチの後は。。。今日の本題のアリエルさんへ移動して

ポーセラーツ教室です。

IMG_5604.jpg

私は 体験教室は終わって 2回目なので何を作るかは自由www

たくさんあって 迷っちゃう!!(≧▽≦)

IMG_5614.jpg

わんこ連れでもOK なんて 嬉しすぎるぅ!! 

足元でうろうろ 

マロン家の取り外しの出来るカートの籠に入れて貰う 小麦

IMG_5610.jpg

うるうる いちごビーム

IMG_5619.jpg

あ~でもない こ~でもないと 盛り上がる飼い主達とは 対照的に 疲れて ぐったりのわんこ達

IMG_5628.jpg

ついに空 爆睡

IMG_5618.jpg

ようやく終わりました(笑)

IMG_5634.jpg

こちらを焼いて貰って出来上がりになります。

それぞれに 個性出てる?!かな??

次は 何を作ろっかなぁ ❤



いちごちゃんママ マロンママ お付き合いありがとうございましたぁ!! 

(あら。。。日付変わっちゃって 3連休初日じゃなくなってしまったわwww)

コメント
うーーー(泣)
行きたかった…

今回、フォトスタンドにしたのね〜
みなさん、お上手だわ(≧∇≦)
また今度誘ってね
コロンママ 2013.10.13 09:16 編集
こんにちは♪
う~ん、楽しい一日...じゃなくって半日でしたぁ(*´∇`)
帰る頃には真っ暗だったもんね(笑)
みんな可愛いねぇ^^
改めて見てもキレイに貼れなかったしやっぱり私のはイマイチの出来上がり...
早く決めすぎたのかしら?(笑)
もう一回リベンジしたーいっ!!
ワンも一緒Okってだけでも有り難いのに
お部屋自由にさせてもらえて気さくな方だったし^^
貴重な体験できました~
また誘ってね♪
マロンママ 2013.10.13 15:10 編集
今日は橋でバッタリ(笑)
勝敗はいかに?

大食いの私はあそこのランチはちと物足りないっす(汗)


モグ母 2013.10.13 19:31 編集
マロンママさん: 楽しかったね~♪♪♪ わんこ連れて行けるってとこがいいよね!
マロンママさんの全然 イマイチじゃないよ(笑)シンプルで素敵だよ(笑)
それにしても、家の子、ほんとうるさかったよね?!みんないい子でうらやましい(泣)
また、お付き合いよろしくお願いします!!
くうこむまま 2013.10.14 21:17 編集
コロンママさん: 今回は残念だったね~ 
そうなの。今回はフォトスタンドにしてみた。 サロンに行ったら、素材がたくさんあって、さんざん迷っちゃたのよ(^^;) また一緒に行ってね!
くうこむまま 2013.10.14 21:36 編集
モグ母さん: バッタリでしたね(笑) 勝敗ですか (´`;)聞かないでください。。。(泣)
ル・シノワさん 美味しいですよね! 新潟も、もっとたくさんわんこOKなお店増えて欲しいですよね(^^)
くうこむまま 2013.10.14 21:52 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/111-31ba08d6

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

