空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ

2013.10.19(Sat)

湯沢


連休最終日は 美味しいイタリアンを食べに 湯沢までドライブして来ました。

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ

岩原スキー場のリフト乗り場すぐ目の前にある イタリアンレストランです。

IMG_5695.jpg

オフシーズンのスキー場のここだけが 人が途切れることがありません。

ずらりとお店の前に並んだ 車の半分は県外ナンバー

知る人ぞ知る、人気店です。

IMG_5693.jpg

山小屋風のいい雰囲気のお店で、店内もとても素敵なんですが

目の前がスキー場ですからとっても景色が良くて、テラス席が、気持ちいいのです。

IMG_5736.jpg

メニューが たくさん(≧▽≦) どれも美味しそうで 迷います(笑)

「小麦はチキンで!」。。。と、言ってそうな後すがた

IMG_5749.jpg

さんざん 悩んで。。。

前菜の盛り合わせ

IMG_5701.jpg

これは。。。これは。。。ワインを飲まないといけないような。。。一皿(笑)

でも、でも  2人して 実はチーズがいまひとつ 苦手(汗)そしてお酒も飲めない(笑)

注文間違えた(^^;)


ピザは、「自家製ピーマンとサラミのピッツァ」

ピザ生地の焼き加減 絶妙です!

IMG_5721.jpg

パスタは 「自家製野菜のアルピットーレ」

パスタも美味しい~!! 

IMG_5729.jpg

もちろん デザートも食べます(笑)

「デザート盛り合わせ」

IMG_5739.jpg

この場所の景色もご馳走!! 満足!満足!

このあと、空と小麦には おやつを進呈 (笑)

snap_chihuacoo0610_201310523408.jpg
まだまだ つづきま~す。

コメント
そうそう♪
このお店、県外で有名なんですよね~
すごいお料理の数々…
あーお腹すいてきた(笑)
モグ母 2013.10.19 09:27 編集
あっ、これが例の...
お店もメニューもお洒落だね~(*´∇`)
丘陵公園でB級グルメを食べてた我が家とは大違い(笑)
お天気よかったからお外でゴハン、最高に気持ちよかったでしょ^^
マロンママ 2013.10.19 17:34 編集
モグ母さん: そうみたいですよね? 県外在住の方の、わんこブログで見たことあります。 もうちょっと。。。リーズナブルだと、もっといいんですけどね~(笑)
くうこむまま 2013.10.19 20:54 編集
マロンママ: そう(笑)これが例のね。。。 お店もメニューもお洒落なんだけどね~^^;
お値段が。。。。。観光地値段です。(汗)
丘陵公園でB級グルメ もいいなぁ(*^^*)わんこと一緒なら どこでも美味しいよね!
くうこむまま 2013.10.19 20:57 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/113-a6fff0e7

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1927位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

