空と小麦のちわわな毎日♪
TARO CAFE

2013.11.03(Sun)

福島
福島県の猪苗代町の TARO CAFEへ美味しいケーキを食べに行って来ました。



こちらのお店 ドッグカフェではないのですが 

キャリーバックに入る、小型犬で 

膝の上で吠えたりしないでいい子に出来るなら、店内に入れます。

DSC02239.jpg

そう(笑)うちの吠え吠えちゃんにとっては非常にハードルが高いお店ですが 

ケーキとコーヒーが ほんとに美味しいんです。

店内で、パティシェさんがケーキを作ってるんですって。

DSC02207.jpg

なので。。。いついっても混んでまして、ここで名前を書いて 待合室で待ってます。

DSC02206.jpg

店内もとっても おしゃれ

わんこ連れは 室内のテラス席のみ入店OKです。

DSC02217.jpg

カプチーノ

DSC02220.jpg

秋だから やっぱり モンブランよね 

DSC02230.jpg

と、だんなさんの選んだ レアチーズケーキ 

DSC02223.jpg

やっぱり! TARO CAFEのケーキ美味しい! 


お水も おしゃれ

DSC02211.jpg

ケーキを食べてる間も。。。 うちの問題児たちが吠えないか 実は冷や冷や(汗)

暑いのに、まわりが見えないように毛布をかけられて。。。。。 寝てますね(笑)

DSC02234.jpg

いい子だったね 

DSC02238.jpg

窓からは 猪苗代湖が見えます。 

外のテラス席もありまして、外なら大型犬もOKですよ。

DSC02233.jpg

おススメです 

コメント
やっとPC開ける時間ができたし日常が戻ってきたよぉ~
モカの事ではご心配おかけしましたm(_ _)m
コメントありがとう^^
ほんとお洒落なお店~
でもうちの子もワンワン犬だからねぇ^^;
テラス席が2箇所?
気持ちいい季節はお外なら多少吠えても大丈夫とかないのかしら?(笑)
美味しそうなケーキ見たら食べたくなったーっ!!
マロンママ 2013.11.04 13:12 編集
マロンママ: TARO CAFEのケーキはほんと美味しいの(≧▽≦) 外のテラスならたぶん多少吠えても大丈夫だと思うよ  福島へドライブした時はぜひ!!
くうこむまま 2013.11.07 21:13 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/119-5f321fd0

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2087位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.