空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

スポーツ公園でアトムにあったぁ~!!(うるるん滞在記風)

2013.11.07(Thu)

お散歩
(前置き:今日のブログはアルビを知らない人には全く興味がない内容となっております。そして長いです。)


今日も、いつもの公園へ~ 

いる いる 公園を歩き始めてすぐに 顔みしりのわんこ達が今日も集まってます。

あら セブンと同じミニピンの 初めてのわんちゃんだわ ♪

snap_chihuacoo0610_2013113223547.jpg
「こんにちは~♪」 
「え~っと え~っと アトムぅ!!」        「はい」 

「いつもの公園にアトムがいたぁ~!! 」  (うるるん滞在記風に読んで下さい)

IMG_5892.jpg

わたくし アルビのシーズンパスを買い続けて すでに早10年 

ホームの試合には必ず、足を運び アウェイの試合にも行けるときはかけつけ 

その アルビレックスの選手の 田中亜土夢くんが目の前にいるう~ 

普通に犬友さんの輪に入ってるぅ~ 

大変!! 大変!!  

とりあえず アルビサポのいちごちゃんママにアトムくんの目の前で電話 (笑)

「大変!!アトムくんがいるから 早く!来てぇ~!!」

と、いうわけで 「はいちーず 

snap_chihuacoo0610_2013113225916.jpg
アトムくん 気さくで、とってもいい人でした。

な、なんと(汗)この写真 アトムくんの奥さまが「私シャッターおしましょうか?」 
 
「お願いしますぅ!!」というわけで アトムくんの奥さまに撮っていただきました。ありがとうございますぅ!!

IMG_5898.jpg

アトムくんの愛犬の「バークくん」と一緒に記念写真も、お願いしました。

集まって!集まって!

アトムくんが一生懸命 バークくんをお座りさせようとしてくれてますが バークくん元気!元気!ぴょんぴょん飛び跳ねてます。

「バーク お座り」 って。

IMG_5900.jpg

「お座り」

IMG_5901.jpg

すごく 頑張ってくれてます。

IMG_5902.jpg

びしっ! お座り出来ました!

IMG_5905.jpg

写真撮影助手 (笑)のいちごちゃんママのおやつを持った手うつってます 

IMG_5908.jpg

可愛く撮れました 

IMG_5909.jpg

アトムくん 奥さま ありがとうございましたぁ!! 

また、これにこりずにスポーツ公園へお散歩へ来て下さいねぇ!! 

待ってまぁ~す 

コメント
こちらでは初めまして~

私も昨日、スポ公行ったらアトム夫妻
と愛犬に逢いましたよ~。
犬だまりに混ざって普通にワンコトークして
サヨナラしました~^^
レオママ 2013.11.07 10:38 編集
ぷぷぷっ、テンションMAXの2人の姿( ´艸`)
全く興味がない私はばったり会っても分かりません(笑)
アトム選手ってこんなお顔の方だったのね^^
マロンママ 2013.11.07 14:06 編集
レオママさん: いらっしゃいませ~(*^^*) レオくんのママもアトム夫妻に会ったのね~ ほんと!普通に犬だまりに混ざってて そこでキャーキャー言うのも気がひけたけど(笑) 追っかけて行って写真撮ってもらっちゃいましたよ。 よくスポーツ公園に散歩に来てるっていってたから また会えるかも(^^)
くうこむまま 2013.11.07 21:22 編集
マロンママさん: 昨日は、久しぶりに会ったのにそっちのけでアトムのおっかけしちゃって(汗) ミーハーでごめんねぇ(^^;) でも!楽しかったわ (笑) 
くうこむまま 2013.11.07 21:30 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/122-ee141cfe

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1619位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

