空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

吉祥寺わんこ散歩 ②

2013.11.21(Thu)

吉祥寺
吉祥寺の井の頭公園をお散歩した後は、わんこ達はバックインで吉祥寺の街へ

吉祥寺は、可愛い雑貨やさんや、おしゃれな小さなお店が細い小路にぎっしり並んでいてとっても楽しいのです  行きたいお店がたくさん 

あちこち見て回って すっかり暑くなりまして とりあえず。。。
東急の裏にあるスタバの広いテラスでお茶することに~ ♪♪♪ 

もうクリスマスツリーが飾られてました。

snap_chihuacoo0610_2013113184310.jpg

ママがスタバへコーヒーを買いにいってる間 いちごちゃんは不安そうなお顔でママを待ってましたよ

いちごちゃん会うと大喜びしてくれるのに、やっぱりママじゃないとダメなのねん 

DSC02452.jpg

実は。。。 ウィンドウショッピングに忙しく (汗)写真がほとんど ありません。。。 

snap_chihuacoo0610_2013113214436.jpg

かろうじて撮った写真で。。。どうぞ 

木のおもちゃ屋さん ニキティキさんの前で~ 

DSC02458.jpg

「何するんでちか? 揺れてコワイじゃないでちか」 byいちごちゃん

おしゃれなリネン生地が揃う チェック&ストライプさん(チェック&ストライプさんのホームページ)の入口で~

DSC02473.jpg

こちらのお店、先回来た時はわんこ店内OKだったのに。。。今回は頑なに断られました 

いちごちゃんママと順番にお店を見て~ また 生地を衝動買い (笑)

可愛い生地を見るとつい買っちゃって。。。タンスのこやしが~ 

ずんずん 歩いて ウォータードッグガーデン(ホームページはこちら)へ 

DSC02483.jpg

おしゃれなわんこのお洋服がたっくさん 



そろそろ ランチへ行こう!となりまして。。。事前にネットでチェックしたお店を探して、右往左往  

探しても、探してもお店が見つからなくて プチパニック(汗)

そしたらば。。。目の前のお店でちわわちゃんを連れてランチ中の方に、声をかけられまして

お聞きしたら。。。 探してたお店はもう無くなっていまして (泣) 

すでに歩き疲れて、どこでもいいから座りたい気分。。。その方に教えて頂いたお店にランチへ行くことになりました。

DSC02476.jpg

わんちゃん連れの方のご親切は とても、とてもありがたかったのですが 

いろいろ調べて 美味しそうなお店でランチしようと!張り切っていたので。。。非常に。。。非常に不本意 (泣)

あえてランチの写真はなし  

朝から歩きまわって 気が付いたら暗くなる時間になってました。。。

DSC02491.jpg

空も小麦もいちごちゃんも お疲れ様でした。

DSC02497.jpg

最後は遅いデザート

うさぎ館さん で、「ブラウンシュガーと塩バターのガレット ラムレーズンアイス添え」 

歩き疲れた体に ガレットの甘さがしみて ほんとに美味しかったです 


次の吉祥寺は絶対!! 美味しいお店でランチするんだぁ~ !!



吉祥寺おでかけ記 おしまい。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/127-23ab9fac

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1373位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

