空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

わんことケーキと女子会 ♪

2013.11.29(Fri)

カフェ
ワイヤーフォックステリアのミフィちゃんのママから 東区のケーキやさんの「風花」さんが

室内テラスでわんこと一緒にケーキ食べれるのよ ♪ と、公園でお聞きして 行きたくて 行きたくて (笑)

やっと行って来ましたぁ!! 




わんこ連れはお庭側から入りま~す。

DSC02563.jpg

テラスにきれいなお姉さんがいるぅ 

この日のメンバー紹介 ♪

DSC02572.jpg

ラテちゃん ♪ いい笑顔 

DSC02568.jpg
 
もっふもふ ♪ コロンちゃん 

DSC02571.jpg

空と いちごちゃん ♪

DSC02564.jpg

小麦はいちごちゃんママにスリングで抱っこ ♪

「風花」さんのケーキは美味しいんだよね~   

DSC02579.jpg

あ~ん  どれもこれも美味しそう!!迷っちゃう!!

ケーキの為にランチも抜いて来たから もちろん! 2個食べるよね (笑)

DSC02592.jpg

わたしの。。。フルーツタルトと 名前忘れちゃった 

DSC02591.jpg

いちごちゃんママと コロンちゃんママのケーキ ♪

DSC02584.jpg

ラテちゃんと ラテママのケーキ ♪


美味しいケーキと 女子4人集まれば おしゃべり止まらない~ 

もちろん みんな パパにお土産のケーキも忘れてなかったよ  

コロンちゃん 「ママ話長すぎ~  」

snap_chihuacoo0610_20131150722.jpg

最後は お店の玄関前で 集合写真 ♪  (コロンちゃん脱落していないけど。。。)

ラテママ 私の写真暗かったよ (汗) のせちゃったけど。。。 ラテママのブログに期待してま~す ♪

ラテママのブログはこちら

DSC02606.jpg

また 行こうね~ !!

コメント
まぁ、近くまで来てたのね
我が家から徒歩20秒ってところです。

お隣のべーグル屋さんもおいしいからね~
どちらのお店も行列です・・・が、
近すぎて並ぶ気になれず・笑
ちょこ親父 2013.11.29 12:26 編集
あ!風花だぁ~♪
東区では有名なお店ですよん
昔、徒歩圏内に住んでたんでよく行きました♪
なつかすぃ~(*≧∀≦*)
モグ母 2013.11.29 14:59 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.29 15:36 編集
モグ母さん: 風花美味しいですよね~ ♪♪ わんこOKにいつの間にかなってて 
風花さんありがとう!!って感じです (笑)

くうこむまま 2013.11.30 18:22 編集
ちょこ親父さん : お久しぶりです ♪ 
 ちょこ親父さんのお家 すぐ近くなんですね~ (^^) 近くに美味しいお店 それもわんこOKなお店があっていいですね!! 隣のパン屋さんももちろんいって 行列ならんでぱん買って帰りましたよ (笑)
くうこむまま 2013.11.30 18:32 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/129-5da1a475

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2164位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

