空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

今日から仕事はじめでした。

2014.01.06(Mon)

吉祥寺
まったく記事とは、無関係ですが(笑) 

今日から仕事はじめでした  今年はカレンダーがちょうどよくて、9連休 ♪♪♪

特に何もなくて 。。。 寝正月でしたけど 。。。

普段ゆっくりできない ミシンを毎晩(なぜか 夜の方が集中してミシン出来るんですよね~)

作ったお洋服はまた今度 のせることにして

すでに 古い話になりますが (汗) 去年のクリスマス前の3連休のお出かけの写真を~ 

またまた 吉祥寺へ今度は泊まりで行って来ました。



井の頭公園から行きますよぉ !!

DSC02805.jpg

この時期 西高東低の気圧配置のお天気だから、新潟はどんよりした雨か雪だけど 関東地方は毎日いいお天気 !!

ほんとっ!!に 羨ましい !! 

この日もいいお天気でした。

DSC02825.jpg

この日は、アンちゃんと待ち合わせ 

DSC02810.jpg

アンちゃんとアンママと 「チェック&ストライプさん」(名前をクリックするとホームページへ飛びますよ)

で、生地をお買いものしたり 

わんこグッズをウィンドウショッピングしたり 

アンちゃんママが行きたかった 手作りの革製品のお店で 。。。 

ヴィトンバッグに収納されるアンちゃん (笑)

DSC02846.jpg

おしゃれなお店でした

DSC02842.jpg

お腹が空いたので ランチへ行くことに~

この前 行きたいお店に行けなかったので 。。。 

この日は、美味しいもの食べるぞ~っと !! 意気込んで アムリタ食堂さんへ

DSC02827.jpg

開店前から 長蛇の列が出来てましたけど 並んで、並んで、順番が来たら 。。。

お店のおねえさんから 「ごめんなさい。わんこダメになっちゃったんですよね~ 」

が~ん !

また、吉祥寺でカフェ難民 ?!

それより なんでわんこダメになっちゃうのぉ~ ?! (泣)

わんこ連れに優しい 吉祥寺でも こういうこともあるのねぇ 。。。 

悲しいなぁ 。。。 


気を取り直して  お気に入りのカフェへ移動です。


つづきま~す。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/136-1c8092da

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

