空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

ふじぱーくの貸切らん

2014.01.15(Wed)

くうこむ日記
日曜日のこと~

ショコラ、そらくんパパさんからお誘い頂いて フジパーク西の貸切ランへ行ってきました。

たっくさんの わんちゃん 大集合 !!

案の定 。。。 

うちの犬みしり 空と小麦は ドッグランなのに 走りもせず 

小麦に至っては 怖さのあまり 歩くことも出来ず (泣) ず~っと 抱っこでした。 トホホ 。。。

それでは この日撮った 数少ない (汗) 写真から どうぞ~  


「おやつ !! おやつ !!」



まりちゃん

IMG_6301.jpg

ゆきちゃん

IMG_6305.jpg

コロンちゃん

IMG_6303.jpg

うぃーくん (と、後のぶれぶれだけど レックスくん)

IMG_6314.jpg

ショコラちゃんと プリンちゃん スノーくん

IMG_6311.jpg

ごま、しおちゃん   と ちっぽくん

IMG_6325.jpg

ちわわ集合写真を試みるも 。。。 

IMG_6328.jpg

なかなか 揃わず 

ちゃかりセンターをキープしてる うちの空こむ (笑)

小麦だけ カメラ目線 

そして ぷりんちゃんも、最後まで お座りでポーズとってました 

日頃の ?! モデル業 ?! の成果ですね 

この日遊んで頂いた みなさん ありがとうございました !

人見知り 犬見知りの 空と小麦   そして 飼い主  ですが、また遊んで下さいね。


おまけ 

ぷりんちゃんママ 手作りのおやつ 

シナモンがほんのり効いて 美味しかったです。 

IMG_6332.jpg


コメント
はじめまして
かわいい集合写真ですね♪
何かのパンフレットになりそうです
空君麦ちゃんは犬見知りとのことですが、わんわん吠えたりはしないのですか?
我が家の2わんはどちらも「わんわん」言いまくりでして最近はドッグカフェにも行くことを躊躇してしまいます。。。
shunka 2014.01.16 11:33 編集
shunkaさん
はじめまして ご訪問ありがとうございます。
犬見知り。。。は小麦だけなんですよ。
空はわんわん吠えたりもしないんですが、
小麦はどこでも、わんわん吠えてしまうので(^^;ドッグカフェでも、吠えないようにするのが大変なんです (汗)
ちなみに、空は顔も性格も男の子なんですが。。。一応、女の子なんです (笑)
くうこむまま 2014.01.16 21:04 編集
くうこむままさん
きゃー失礼しました
空ちゃんでしたね(汗)
申し訳ない。。。空ちゃんにあやまってくださいぃ
shunka 2014.01.17 09:50 編集
大丈夫ですよぉ〜(笑)
よく間違われますからぁ〜
くうこむまま 2014.01.17 13:12 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/142-3b47e24e

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1619位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

