空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

風花

2014.02.10(Mon)

くうこむ日記
昨日のこと

ちょっとした用事があったので、風花さんで待ち合わせをしまして

お友達と、ケーキを食べて来ましたよ。 

事前にちゃ~んと 風花さんに電話して 遠慮しながら ?! 
「 これからおじゃまするので~ ❤ ちょっとだけテラス席を暖めて貰えるとうれしいです !!」 
っておばちゃん丸出しで電話しておいたから 寒さにふるえずにケーキ食べれたし  イヒ 



この日待ち合わせた可愛こちゃん達は 

そらくん と
 
DSC03110.jpg

ショコラちゃん

DSC03128.jpg

コロンちゃん

DSC03116.jpg

「 ママ !! 抱っこしてぇ !! 」

DSC03119.jpg

ごまちゃん 

DSC03111.jpg

ごましおちゃんのリードが こたつの電気コードに見えるぅ と。。。ショコラちゃんんのパパが言ってました。 (笑) 


しおちゃん  ママがケーキを買いに行っちゃってしょんぼり顔 

DSC03125.jpg

そして そして (汗) いちごちゃん  と言いたいとこだったのに 

帰って来て カメラを見たら こんなのしかなかった  ゴメン 

空の後に 若干ぼやけてますが 。。。 いちごちゃん

DSC03123.jpg

この日 みんなに騙されて ?! 女子では 私だけ ケーキ2個 

DSC03131.jpg

「 もちろん 2個だよね~」って 言ってたじゃ~ん (汗)

え~ん また太ったよぉ  ブヒ


わんこ談義に大盛り上がり 

帰りはお隣のパンやさんへ寄って パンもしっかり買って 

帰りに、ミリオンペットへ寄ったら またごましおちゃんと会って (笑) 

また ミリオンペットで 大盛り上がり 



人みしり 犬みしりな 空こむですが  懲りずにまた遊んで下さいねぇ ❤ ❤ ❤

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/149-4729b168

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1691位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

