空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

古町散歩

2014.02.15(Sat)

お散歩
関東地方 大雪の影響で大変なことになっていますね ?!

新幹線も高速道路も通行止めになっているようですし 

みなさん お気を付け下さいね。


新潟はいつもの新潟の冬がようやくきたかな という感じですかね (笑)

さかのぼって  建国記念日の日 

雪道を避けて 古町をお散歩してきました。



久しぶりのお散歩で空も小麦も歩く気まんまんでしたよ。

DSC03137.jpg

白山神社から スタートです。 白山神社の池も雪で凍って???ました。

DSC03170.jpg

めずらしく 2頭揃って先頭切って歩いてます。

DSC03138.jpg

三越まで歩きまして 空と小麦は入口のベンチで待ってて貰って 私だけお買いもの

用事を済ませて 戻ったら だんなさんが女性に囲まれて 「可愛い 可愛い」(笑)言われて ニヤケテ ました 

DSC03161.jpg

「可愛いって言われてたのは空のことでちよ」

DSC03158.jpg

「小麦でち !」


古町の商店街で可愛い お雛様を見つけました。

欲しいなぁ 。。。買っちゃおっかなぁ 。。。

DSC03155.jpg

本町の人情横町にある Cake rita  さんにも寄り道して

(Cake ritaさん  月曜定休日 12時~18時まで営業です)

わんこおやつ買って来ましたよ。

1個50円とか  お安い !! 

わんこおやつだけど 普通に美味しくて 半分は私が食べちゃいました (笑)

DSC03185.jpg

他にも富士屋さんで人間用のパンを買ったり 

古町をぶらぶらしながら 歩いて来ました。

しばらく 雪マーク続くようだし わんこなのに雪道を歩きたがらない うちのこ達にはいい散歩コースです。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/150-b7298999

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1356位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

