空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

おやつくだちゃい

2014.03.23(Sun)

お散歩
3連休の最終日はいつもの公園へお散歩

久しぶりの晴れ間に 公園にはわんこがたくさん




おやつのおじちゃん登場で 

必死な小麦さん 短い足でせいいっぱい背伸びでおねだり (笑) 

「小麦もほちい 小麦ここにいるよぉ~ 」



「おじちゃん、小麦も! 小麦も! 」
DSC03573.jpg

「小麦にもちょうだい~! 」
DSC03574.jpg

このあとちゃんとおやついただきました (^^)


空はこんなところから おねだり中~ 

DSC03576.jpg


おやつのおじちゃんのバッグには 。。。

DSC03575.jpg

スムースチワワのウィーくん 寒がりなので冬はいつもバッグでお散歩なのです 

DSC03571.jpg

バッグの中で へそ天 (笑)

「らくちんです」



コメント
おやつのおじちゃんとはお知り合いなのかしら?
空ちゃんも小麦ちゃんも群がっていますね(笑)
ちなみにおじちゃんのカメラはワンコ撮影用のなんですか?
ウィー君もイケメン(ワン)だし、写真の撮り甲斐がありそうです♪
shunka 2014.03.25 09:47 編集
shunkaさん 
おやつのおじちゃんは、いつも仲良くしていただいているので
空も小麦もとてもなついているんですよ。
カメラが趣味で腕もプロ並みなのです。
ちなみにおやつのおじちゃんのブログはリンクが貼ってある、「ちょこ親父のわんわんトーク」です。
くうこむまま 2014.03.25 23:03 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/166-20719af0

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

