空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

わんこみしりだけど 。。。

2014.03.25(Tue)

お散歩
小麦さん 実はわんこも知らない人も苦手 

知らないわんことは ご挨拶が出来ない わんこ見知りさん (汗) 

ビビリのくせに ガウって威嚇したり 

だけど パピーの頃から顔見知りのわんこお友達は特別 ♪

「ラッキーくん こんにちは~♪ 」



ラッキーくんを見つけると 駆け寄っていって 「ちゅ ❤」

( あせってシャッターをきったのでちょっとぶれちゃいましたね(^^;  )

DSC03565.jpg

大好きなのです。  

その証拠に、?! 小麦のしっぽ 上がってるでしょ? (笑)

性格の穏やかな 大人の男の子が好みらしいです (*^^*)



いつもお散歩に行くのは 新潟県スポーツ公園 
梅と「デンカビッグスワンスタジアム」 

DSC03577.jpg



コメント
おはようございます!
大人な男が好きなんですね~♪
わんこ見知りとは思えないほど仲良く挨拶してますもんね!
ラテはかなか他のわんこと接する機会もなくって・・
こんな風にワンコ同士で仲良く挨拶させたいです☆
ラテ母 2014.03.26 07:05 編集
ラテ母さん
こんばんは~♪ 
小麦、大人の魅力がわかるみたいなんですよ~ (笑)

お近くにわんちゃんが集まる公園とか、あるといいですね♪
きっと、そのうち気の合うわんちゃんと出会えますよ♪
くうこむまま 2014.03.26 20:35 編集
小麦さん、お友達が多いタイプの子かと思ってたので、意外です!
わんこ見知りするんですね~。

大人な男性が好きなのね(笑)
実は、チョキもおっとりとしたワンコさんとなら、挨拶できるんです。
色だけでなく、性格も似てる~と思ってしまいました!(*´艸`*)
もりー 2014.03.26 22:13 編集
もりーさん
ちょきちゃんも、おっとりしたわんこさんとならご挨拶できるんですか?!
もしや。。。性格までそっくり? (笑)

小麦さん こう見えて?! なかなかな女で (^^;
相手が自分より年下とか小さいとかだと、張り切って近寄っていってぎゃうんぎゃうんいじめるんですよ (--;)
相手によって態度を変える イヤーなタイプの女なんですー (泣)
くうこむまま 2014.03.27 23:16 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/167-15eb9937

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

