空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

わんこと梅 

2014.03.28(Fri)

お散歩
最近、急に暖かくなってきましたね~

つい数日前までムートンブーツにダウンがお散歩スタイルだったのに 

週末の天気予報では最高気温が20度になるとか?! 

そろそろ カフェのテラス席でわんこと、ごはん食べれるかなぁ ♪♪♪




公園の梅がキレイだったので お決まりの ?! 「わんこと梅」写真撮ってきました。

いちごちゃん

DSC03607.jpg



DSC03601.jpg

小麦

DSC03597.jpg

梅はキレイなのに わんこの表情がイマイチ (^^;

芝生広場でも

「こっち向いて~ !」

DSC03617.jpg

「こっち! こっち!」

DSC03616.jpg

ギャラのおやつでつい ぺろり~ん (笑)

DSC03612.jpg


*****************************************

おととい 電子レンジがエラー表示とともに こげくさ~いにおい  
壊れてしまいました (泣)
ショーック!! 電子レンジないと困るぅ~ってわけで 
昨日は仕事が終わってからレンジを買いに電気やさんへ行ってきたのですが 
お値段とか 機能とか 悩みすぎて 結局買わずに帰宅 
疲れたから 冷凍スパゲティで夕ご飯済まそうと したら 。。。
レンジ 。。。 なかった 。。。(--;)
そんな オチ 。。。





コメント
あはは!
なかなかのおちでしたね!!笑

増税前に壊れてくれて空気読める電子レンジじゃないですか!
前向きに考えると・・

ワンちゃん達、いいモデルさんしてますね☆
そろって写真から目線をはずしてますが、それがかわいいです!!(笑)
ラテ母 2014.03.28 06:53 編集
ラテ母さん

なかなか空気の読める電子レンジでしょう ?! (笑)
増税直前 ギリギリセーフでした (^^;)

冷凍スパゲティはなんとか、フライパンで調理しましたよ (汗)

わんこのカメラ目線ばっちりの写真も可愛いけれど 
目線を外した自然な表情も可愛いですよね ♪
くうこむまま 2014.03.28 23:35 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.29 23:17 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/168-e74d07eb

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2249位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

