空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

お花見散歩 

2014.04.13(Sun)

お散歩
新潟も桜満開 ♪

週末はお花見日和なお天気でしたので お花見三昧でした ♪

たっくさん 写真を撮ってきたけど 整理が出来ていない上に

週末、お出かけ疲れでクタクタなので 短めに (笑)



いちごちゃんと 新潟県立図書館へお散歩へ行って来ました。

DSC03632.jpg


さあ 歩くよ~ !

DSC03631.jpg

おいおい (汗)

DSC03635.jpg

公園で会ったわんちゃんとご挨拶 ♪ しっぽ下がってるよぉ~ (^^;

桜の花が落ちてたので のせてみましたよ 

DSC03646.jpg

次の瞬間  どよよん顔 ぷ

DSC03647.jpg

いちごちゃんにも 桜 ❤

DSC03650.jpg

桜の木の下をお散歩してきました。

DSC03665.jpg

桜の花をバックに はいちーず ♪

DSC03693.jpg



しばらく お花見記事つづきま~す (*^^*)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


連日のお花見で 気のせいか 日焼けしたような 
これ以上シミが増えたら 大変 ~
そろそろ 日焼け止めの出番ですね~ 

コメント
桜を頭にとってもかわいいですね♡
い~な~お花見♪

お友達もとっても桜がお似合いで、3匹ちゃ~んと並んでお写真えらいですね!!
桜をバックにいい写真がたくさん撮れて羨ましいです☆
続く記事のお写真も楽しみにしています~
ラテ母 2014.04.14 08:31 編集
桜満開ですねぇ
お天気もよさそうで、花見日和♪
みんなでベンチで「はい。ポーズ」かわいいなぁ。
うらやましい…
我が家のショコ・プーたちも、こんな写真が撮れるようになりたいです
shunka 2014.04.15 11:13 編集
ラテ母さん

落ちてた桜で遊んでみました^m^

いちごちゃんとはなかよしなので 
並んで写真も撮られなれてるんです(笑)

桜満喫の週末でした♪
くうこむまま 2014.04.15 23:18 編集
shunkaさん

先週はほんと お花見日和な日が続いてくれて
気持ちいいお花見散歩が出来ました♪

わんこ達はギャラ(おやつ)さえあれば いいお顔してくれます(笑)
くうこむまま 2014.04.15 23:21 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/174-0304fc3c

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

