空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

わんこお花見会 ③

2014.04.20(Sun)

くうこむ日記
わんこお花見会記事まだ続いてます (笑)



いつもおしゃれなレオくん
この日もママ手作りのお洋服でおしゃれさん ♫



空と小麦がくぎ付けで何か見てる先には

IMG_7216.jpg

ももくんママのおやつが~ (*^_^*)

IMG_7205.jpg

小麦 よじ登りすぎでしょ (笑)

IMG_7207.jpg

時間がたつと だんだん わんこもお昼寝モードに なってきて
行き倒れるわんこ続出 (≧▽≦)

IMG_7291.jpg

うーちゃんはちょこ親父さんのお腹のうえ (笑)

IMG_7296.jpg


集合写真を撮ろう!ってわけで木につながれる参加わんこ達

IMG_7236.jpg

レオくんと小麦がいい感じ (笑)

IMG_7270.jpg

小麦 レオくんが気になるぽい(*^_^*)

IMG_7267.jpg

最後はお決まりの桜とわんこ❤
お友達に持ち上げてもらってます(笑)


IMG_7310.jpg


この日集まっていただいたわん友さん お疲れさまでした ♫
次回もよろしくお願いしま~す ♫

コメント
こんばんは♪
こちらではすっかりご無沙汰しちゃいました^^;
ブログは今日からまたぼちぼち再開します~
この日はほんとお天気もよくって楽しかったぁ♪
緊張したけど雰囲気掴めたし、来年は最初から参加するぞーっ(笑)
2ワン揃っての桜とのコラボ写真可愛い(*´∇`)
マロンママ 2014.04.21 18:20 編集
レオくんと小麦ちゃん良い感じですね♪
レオくんの毛がとっても白くてきれいですね!
そして小麦ちゃんの毛はとってもフサフサですね!!
羨ましいです~♪

かわいいワンちゃんズに癒されました♡
あ~ん、ラテもならばせたいです~
ありがとうございます☆
ラテ母 2014.04.22 08:01 編集
まりが行き倒れてる~(笑)
みんながマイペースで過ごして和める写真だね(*^_^*)
顔見知りのワンコばかりだからなのかな。。
たかぽん 2014.04.22 20:46 編集
マロンママ
ほんとお花見日和だったよね♫
楽しんで貰えてよかった❤
特になんのおかまいもしてないけど (笑)
来年もお花見しようね~♫
次は海でBBQしたいな(笑)

ブログ再開したんだね ♫
ムリせずマイペースでお互いがんばろうね (*^_^*)

くうこむまま 2014.04.22 22:16 編集
ラテ母さん
写真を見直してみたら、小麦がレオくんを見る目が❤になってて
好き好きアピールをしてることに気がつきました(笑)
レオくん、いつもとてもお手入れが行き届いていて
とっても、きれいな男の子なんですよ。

小麦は毛量が多いので、これからの季節は暑いみたいです(^_^;)

ラテちゃんがお花見会に参加してくれたら 超人気もの間違いなしですよ ♫
くうこむまま 2014.04.22 22:26 編集
たかぽんさん
ぽかぽか陽気で、顔見知りのわんこばっかりだったから
みんなリラックスしてお昼寝始めちゃうわんこ続出だったね(笑)

またみんなで集まってイベントやりたいね♫
次はBBQかな?(笑)

くうこむまま 2014.04.22 22:34 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/179-bfda623e

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1619位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

