空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

ベル♪とアンちゃん♪とオレオちゃん♪

2014.05.05(Mon)

くうこむ日記
GWも残すところ 明日1日ですね~ 

今年のGWのメインイベントの旅行から帰ってきて
あとは家事をしたり いつもの公園へお散歩へ行ったり
あっという間にすぎてしまってました
旅行の写真はまだ整理出来ていないので整理出来次第UPするとして

GWに新潟へ帰省していたお友達の写真を遅くならないうちにのせちゃいたいと
思いま~す ♪

GW前半 神奈川から帰省してたベル ♪

DSC04057.jpg

久しぶりに会ったけど 小麦はちゃ~んと覚えてて ご挨拶出来ましたよ ♪

文字DSC04053

相変わらず 大人な男子好きな小麦(笑)
わんこの年齢とか性別とか わんこってどこで分かるのかなぁ~ 不思議 


じゅりちゃんママのおやつタイム 
がっつく 家の子たちと(^^; 後で1歩下がる 男子チーム(笑)
じゅりちゃんママ いつもおやつありがとうございまあ~す!

DSC04072.jpg


旅行から帰ってのGW後半は 
東京から帰省中のアンちゃんとアンちゃんの妹のオレオちゃんにも会いましたよ♪

DSC04116もじ

オレオちゃん これから新潟にずっといるんですって♫

DSC04126もじ

オレオちゃん まだ10ヵ月のパピーちゃん 
遊びたいけど どうしたらいいか まだわからない様子 

DSC04139もじ

これから仲良くしてね~ ♪

DSC04130もじ

お散歩の途中で近くのスタバへお茶しに行きました♪

DSC04155.jpg

DSC04160もじ

空と小麦は膝の上で 折り重なって寝てました (笑)

DSC04180.jpg

アンちゃんのぷりけつが可愛くて、たまりません 

DSC04172もじ

かわいこちゃん4人(わん)がスタバのお客さんの視線を集めてました 


「今日の1枚」 

空は オレオちゃんの若いパパが気にいった模様 
お兄さんの足の間に顔をうずめて うっとりしてました(笑)

DSC04188.jpg


ベルママ アンちゃんママ また新潟へ帰ってきたら一緒にお散歩しようね~ ♪



コメント
久しぶりのスポ公散歩楽しかったわぁ♪♪
デカOREたん(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)
ワンワン犬ですが(^^;;よろしくお願いします‼
Ann母 2014.05.05 18:56 編集
先週は楽しい公園散歩ありがとう〜♡
OREOちゃんに会えたのね^_−☆
いいな〜私も早く初対面したいわ〜

また帰省したらよろしくね〜♡

ベルママ 2014.05.05 21:41 編集
わーいいな~ワンちゃん友達いっぱいですね☆
そしてスタバってワンちゃんテラス席OKなんですね!
素敵です♪ワンちゃんとスタバ、おしゃれで憧れます♪
ラテ母 2014.05.06 19:18 編集
アンちゃんママ
ほんと久しぶりだったね♪
オレオちゃん全然デカくはなかったよ(笑)
オレオちゃんに空と小麦を覚えてもらって仲良くなれるといいなぁ♪
くうこむまま 2014.05.07 22:20 編集
ベルママ
こちらこそ時間がないなか、
お散歩一緒出来てよかったよ♪
次は夏休みかな?
楽しみにしてるね~♪
くうこむまま 2014.05.07 22:24 編集
ラテ母さん
スタバのテラス席はわんこOKですよぉ♪
でもテラスなので 楽しめる時期は限定されちゃうんですけどね(^^;
ラテちゃんも次の初体験に、
ぜひスタバ行ってみてくださいね~♪
くうこむまま 2014.05.07 22:27 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/184-75256b45

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1243位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

