空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

ちわわん旅行記 白馬 安曇野 ① 善光寺から始まるよぉ~

2014.05.09(Fri)

白馬 安曇野
今年最初の旅行は
トイプーのアンちゃんママから教えて貰った
白馬の田園詩さんへ泊まりに行く目的、第一で
白馬 安曇野方面へ決定しました 

アンちゃんママから
「くうこむままがすごく好きだと思うの」と教えて貰って
ホームページを見てみたら とても、とてもおしゃれなホテルでした ❤ 
その上 わんこ宿でなく
家族の1員として わんこを受け入れてくれていて
その上 その上!  お客様は1日1組のみ! なんて素敵!で 贅沢 !
というわけで



期待に胸ふくらませて(笑)出発♪
まずは高速の米山SAで最初のトイレ休憩です。

IMG_7559.jpg

「まずはサラダバーよね」って  小麦さんやめてちょうだい(汗)

空も獲物物色中~ (笑)

IMG_7564.jpg

米山SAにドッグランが出来てましたよ 
最近SAがどんどん わんこに優しくなっていってるの うれしいなぁ ♪

IMG_7555.jpg

それもちゃんと 小型犬と中大型犬と別々って ポイント高いなぁ ♪

IMG_7556.jpg

SAでトイレ休憩した後は 

IMG_7594.jpg

渋滞にあうこともなく、長野の善光寺へ到着 !
連休の中日の平日だったせいかな?

IMG_7612.jpg

善光寺は 境内もわんこOK ♪ うれしいなぁ ♪

まずはお寺までの仲見世通りを物色 (笑)

IMG_7599.jpg

ぶらぶらお店をのぞきながら 善光寺へ到着!

IMG_7623.jpg

お寺や神社へ行って お願いすることは
空と小麦が来てから、 いつも 空と小麦の健康と出来るだけ長い時間一緒にいれますように !
それだけしか 思いつかなくなりました (笑)

IMG_7642.jpg


善光寺でお参りした後は  
ランチへ安曇野方面へ向かいま~す ♪
つづく 。。。

ながながひっぱたわりには 「田園詩」さんまでの道のりは長そうです (汗)
今回の旅行 写真が100枚超え (^^;  
気長にお付き合いお願いしま~す 




~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

いつも読み逃げですが おじゃましていた
がんばれ!キリット君のキリット君がお空に旅立っていってしまいました 
まだ5歳4ヵ月という若さでした。
ブログをのぞいては 可愛い姿に癒されていました。
空と6ヶ月しか違いません 。。。
他人ごとに思えず とてもとても悲しい出来事でした。

キリット君のご冥福をお祈りいたします。



 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/186-de76e050

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

