空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

ちわわん旅行記 白馬 安曇野 ②

2014.05.10(Sat)

白馬 安曇野
白馬 安曇野旅行記のつづきで~す♪
善光寺からぶぶぶ~んと 安曇野へ移動してきました。




ランチへやって来たのは、安曇野市の穂高にあるCAFE Zuuさん
室内は薪ストーブのある 落ち着く雰囲気 とても居心地良さそうでした♪
わんこはテラス席のみOKです。
テラス席といっても 開け放された室内から床つづきのオープンな店内なので
室内にいるようなテラス席です。

IMG_7661.jpg
空ちゃん お疲れ?どんより顔 (^^;

目の前はかじか公園という公園があり、
テラス席からの眺めは遠くに見える山並みと公園の緑と
ロケーション抜群でした。

ランチメニューはスープランチ1種類のみ
スープは2種類から選べます。
追加でデザート コーヒー付きにも出来ました。

IMG_7675.jpg

女性にはちょうどいい量かな? 男性にはちょっと物足りないかも?!
ランチを食べたら お次へ移動 ~ 
国営 アルプス安曇野公園へやってきました。

IMG_7756.jpg

入場料は大人410円 お安い❤ 
園内はとっても広くて、景色も最高♪

IMG_7692.jpg

気温も上がってきて 小麦もにっこり顔に~(笑)

IMG_7699.jpg

チューリップがちょうど見ごろでしたよ

IMG_7707.jpg

こんなハンモックがたくさん並んでいて だんなは本気寝してました 

IMG_7773.jpg

芝生が大好きな小麦は大喜び♪ 
なぜか芝生が苦手な空はとぼとぼ(笑)と ゆっくり歩いてお散歩しまして
早めにホテルへ向かいま~す 

IMG_7735.jpg

1時間ほどで今回の旅行の目的地
白馬の田園詩さんへ到着!

IMG_7818.jpg

こじんまりした可愛らしい外見 

ホテルの中はどこを撮っても絵になる空間で もう大興奮(笑)で写真を撮りまくってきました (^^;
 
「こんにちは~」と入っていくと
これまたおっされ~な風除室があり 
靴を脱いで2Fへ通されました。
通されたお部屋はしきりのないオープンスペース 

IMG_7798.jpg

あちこちにアンティーク風な雑貨が品よく置いてあって まるでインテリア雑誌のような室内!!

IMG_7795.jpg

グリーンもあちこちに♪
観葉植物さえ枯らしてしまう私からしたら もう何もかも素敵 !!

IMG_7794.jpg

2Fは広いリビングとベッドルームが2部屋
屋根裏部屋が2部屋 8人は泊まれます
このひろーいお部屋全て 私とだんな 空と小麦の貸切です ♪
1日1組のみのホテルって こんな贅沢なんですね~ !!

IMG_7797.jpg
ツインのベッドルーム

IMG_7799.jpg
2Fリビングの大きなダイニングテーブル

IMG_7801.jpg
2F化粧室

こんなお家を建てて住んでみたかったんですぅ~!! 

まだまだホテルの写真がたくさん!

旅行記まだまだつづきま~す !




コメント
キレイな青空~
お天気にも恵まれ写真が映えるね^^
お宿納得!
言ってたのはこういう事だったのね!
すごーいっ、贅沢だねぇ(≧∇≦)
全部の部屋使えたぁ?(笑)
マロンママ 2014.05.11 18:30 編集
マロンママ
そうなの~♪
お天気にめぐまれてね~♪
わんこ旅行はお天気じゃないと悲惨なことになるからね~(^^;
ホテル
こういうことだったの~(笑)
意味わかったぁ~?
写真撮りまくってきたから
まだつづくよぉ~(笑)

くうこむまま 2014.05.11 22:13 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/187-17354df7

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1402位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

