空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

ちわわん旅行記 白馬 安曇野③ 田園詩さん

2014.05.11(Sun)

白馬 安曇野
まだ旅行記続いてます

なにしろ田園詩さんの写真たっくさん撮ってきたので(笑)
もう少しお付き合いください。

IMG_7791.jpg

ホテルに着いて すぐに運転疲れのだんなはお風呂を使わせて頂きました。
お風呂もおしゃれ ♪

IMG_7784.jpg

IMG_7785.jpg

タオルも1枚だけじゃなくて たくさん用意されていて
バスローブまで用意されていて 
いたれりつくせり♫


私はお庭にでて散策♪散策♪

IMG_7806.jpg

ホテルをお庭から見たところ
お庭にある納屋も手抜かりなくおしゃれ♪ 

IMG_7811.jpg

あっちこっちで記念撮影 ♪

IMG_7855.jpg

夜ごはんも とっても美味しかったです ♪
洋食と和食から選べるんですって
なのに 。。。
夕ご飯の写真を撮ってる余裕がなく。。。これだけ

IMG_7841.jpg
と、いうのも。。。

今回の旅行でうちの空こむのわんわん犬ぶりがひどすぎて (--;
他にお客さんもいないし 吠える必要なんか全然ないのに 。。。
オーナーさんがお料理を運んでくるたびにぎゃん吠え (泣)
なんで~!!
オーナーさんご夫婦をあきれさせてしまいました (大泣)
ほんと なんとかしないと 。。。トホホ 

IMG_7830.jpg

特にひどいのが 小麦 。。。

IMG_7837.jpg

バックでいい子ちゃん風に寝てますけど 。。。
きゃんきゃん いいまくり (泣)

ただひとついい子だったのはおもらししなかったことだけ トホホ。。。

一夜あけまして
朝ごはん ♪

IMG_7871.jpg

はちみつバター美味しかった ♪
奥さまお手製のブルーベリーのジャムもとっても美味しかったです ♪

IMG_7873.jpg

朝からまた写真?的な空の浮かない顔 (笑)

IMG_7876.jpg

朝ごはんは夕ご飯とは 違うテーブルで頂きました 
雑貨屋さんのようなおしゃれなインテリア ♪

IMG_7868.jpg

ホテルを出発するまえに
オーナーさんにお願いしてオーナーさんの愛犬のタルト君とご対面 ♪
タルト君、とってもお利口さんで 
小麦がきゃんきゃん吠えまくっていたのに
2日間 タルト君は全然吠えることなく まるでいないかのような静かさでした
さすがです !!

IMG_7890.jpg

大変お世話になりました !!
また絶対行きたいと思います !


つづく 。。。



コメント
こんにちわ♪
安曇野は去年1度行っただけでこんなステキなところが
あったなんて~って感動しています~(#^.^#)♡
空ちゃん小麦ちゃん可愛くって癒されてます~♪
また、安曇野行きたくなっちゃいました♪
ななママ 2014.05.12 07:01 編集
とーっても素敵な宿ですね!!
とってもいってみたくなりました☆
長野県はラテにはまだ遠いかな~
けどいつか行ってみたいな♪
小麦ちゃんいっぱい吠えて疲れちゃったのかな?
かばんの中で眠る様子がかわいいですー!!
ラテ母 2014.05.12 09:51 編集
わわわ♪
なんて素敵なホテルでしょう
お部屋も雑貨のひとつひとつも、お食事も映画のようです

くうこむちゃんは、テンションあがってしまったのかな?

ブログの続きが楽しみです
shunka 2014.05.12 12:32 編集
ななママさん
コメントありがとうございます♪
安曇野去年行かれたんですか?
いいところですよね♪
田園詩さんおススメです♪
ぜひ行ってみてください(*^^*)

くうこむまま 2014.05.12 22:14 編集
ラテ母さん
田園詩さんほんと素敵なホテルでした
でも、そちらからだときっと、とても遠いんですよね?!(^^;
小麦 夕ご飯の間中吠えてたので最後には力尽きた感じですね(笑)
寝顔は天使なんですけどね~。。。
くうこむまま 2014.05.12 22:18 編集
shunkaさん
田園詩さんお友達に薦められたんですけど
行ってみたら予想以上に素敵で
私ひとりテンションあがってました(笑)
くうこむに私のテンションうつっちゃたのかな~?
ブログの続き楽しみにしてもらってありがとうございます!

くうこむまま 2014.05.12 22:24 編集
田園詩さんレポ楽しみにしてました~!
やっぱり、おっしゃれーーー!!かわいいーーー!!
泊まってみたいけど、うちのパパはきっと興味ないんだろうなぁ(汗)

くうこむもモデルさんいっぱい頑張ったね☆
satoko 2014.05.12 22:56 編集
satokoちゃん
田園詩さんレポ楽しみにしてくれてありがとう♪
田園詩さん素敵すぎて、舞い上がりすぎて 
1人空回りしてました(笑)
ラテちゃんなら うちの空こむみたいにわんわんしないで
いい子でお泊りできるし ぜひぜひ行ってみて~ ♪
セレブ気分に浸れること間違いなしだよ~ ♪

くうこむまま 2014.05.13 00:12 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/188-4889ace4

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

