空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

たまには近所散歩

2014.05.19(Mon)

お散歩
うちの近所にはお散歩出来るような公園がないので(わんこ禁止なんです(泣))
いつもは車で20分かけて大きな公園までお散歩に行っているんですが
この日は 近所散歩で済ますことに。。。



え~ 住宅地を抜けるとこ~んなたんぼ道
何か 魅惑的なにおいがするらしく いつもより入念にふがふがしてました

DSC04271.jpg

こういう風にしつこくにおいかぎしてる時は 変なものを見つけてることが多いのです。。。
うちのこたち 拾い食い癖があるので 気が抜けません。。。
「行くよぉ!」

DSC04282.jpg

うちの近所 柴わんこ率高し!! 
空と小麦を連れてると 小さい~!ってよく声をかけられます 

DSC04289.jpg

小麦もなぜか 近所の農道だとよく歩いてくれます 
たまにだからかな?!

DSC04293.jpg

たまには 違うコースを歩いてみようかなと思いまして
たんぼ道から 住宅地のコースを行こうとしたら この方に拒否されました (汗)
しっぽの下がり方 (笑)  わかりやすいこだな~ (^^;

DSC04294.jpg

このあとまったく歩かず 。。。 小麦はだっこ散歩となりました。 トホホ。

DSC04299.jpg



コメント
コメントありがとうございますーーー!
私もおじゃましまーーーす♫

小麦ちゃん歩かないんですね!
ビビリだから〜?
それとも・・・?笑

以前の生地も読ませて頂いちゃいましたが、田園詩!ステキー!!!
しっかり田園詩のホームページまでチェックしちゃいました。
くうこむままさんが泊まられたのはどちらのタイプですか〜?
いいなぁーいいなぁーーー。
こうこむままさんのお写真がまたステキな事!
ふふふ。
おかんもいつか泊まってみたい・・・♡

善光寺にも行かれたんですね〜。
善光寺でまっくらのなかを歩いた記憶が・・・。
善光寺で売られている、「善光寺のはらぐすり」がすっごく効く!
と言う事で、むっかしから無くなったら善光寺まで
買いに行ってるんですけど(家族が)、
おかんのおばあちゃんが、主治医の先生にはらぐすりをあげていました。
医師に薬を渡すという・・・非常にイカシタおかんのおばあちゃん。笑

おっと、話が脱線!
またお邪魔させてくださいです〜〜〜☆
きなこむおかん 2014.05.19 16:45 編集
入念ににおいチェック!!
めっちゃ分かります!
ほっといたらにおいかいで終わっちゃうんじゃないかと思うくらいラテはしつこく匂いかいでますよ~

小麦ちゃん、途中で歩くの拒否しちゃいましたか~笑
おしっぽ下がっててわかりやすいですね☆
けど駄々こねてる小麦ちゃんもかわいいです~♡♡
ラテ母 2014.05.19 21:47 編集
きなこむおかんさん
いらっしゃいませ~!
小麦は超ビビリなんですよ。
お散歩は全然前に進まないんです(^^;
でも、芝生広場だけは大好きなんですけどね(笑)

旅行記見て頂けたんですね♪
ありがとうございます♪
田園詩さん おススメですよ~
私が泊まったのはトワイスタイプです。
スタンダートタイプのお部屋も全部使っていいですよ~って
贅沢~な時間を過ごせました♪
お料理の写真を全然撮れなかったんですけど
お料理も本格的で美味しかったんですよ♪

善光寺のはら薬ですか?(笑)
今度いったら探してみます
なんだかすごく効きそうですね(笑)


私もまたお邪魔させてくださ~い♪
くうこむまま 2014.05.20 00:25 編集
ラテ母さん
においかぎまくりで
全然前に進まないんですよ~(汗)
その上 すぐに歩くの拒否するんですう~(泣)

いつになったら大人になって お散歩ですたすた歩いてくれるのかなぁ~と
思い続けて もう4歳になっちゃいました(笑)
くうこむまま 2014.05.20 00:31 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.20 16:37 編集
どうぞ♪どうぞ♪
のんびり更新ブログですけど (^^;
こちらこそリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
きなこちゃんもこむぎちゃんも美人さん❤

空はくうです♪
むかしCMでちわわのくーちゃんって子がいて
(年ばれますね(笑))
くーって呼びたかったんです(笑)

しっぽ 空はそうでもないんですけど
小麦は毛量がすごくて いつもお散歩でお外を掃除しながら歩いてます(笑)

よろしくおねがいしま~す♪
くうこむまま 2014.05.20 22:00 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/191-33ec0769

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1321位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

