空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

空ちゃんだって女の子だもん♪

2014.05.20(Tue)

くうこむ日記
ちょっと前にも行ったばっかりだけど 
またまた空と小麦とお友達を誘ってスタバへお茶しに行ってきたよ。

おリボンつけて(笑)

DSC04207.jpg

マロン モカ ひまわり姉妹と いちごちゃんとね ♪

DSC04228.jpg

女子会だよ ♪

DSC04226.jpg

小麦さんついつい ぺろり~ん (笑)

DSC04239.jpg


新潟はまだまだ 室内わんこOKのお店は少ないから
テラス席が楽しめる この時期に楽しんでおかないとね~ ♪
最近暑くなってきたもんね~

*****番外編*****

アンニュイ 空ちゃん 

DSC04260.jpg


DSC04253.jpg



空のつけてるリボンは公園で会ったお友達わんこがトリミングのおまけ?!で
つけて貰ったのを いただいちゃたのです (笑)
意外と 空はかぶり物大丈夫みたい ぷぷぷwww



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.20 22:58 編集
きなこむおかんさん

どうぞ!どうぞ!
こちらこそリンクよろしくお願いしますぅうう!!

空は「くう」です♪
くーって呼びたかったのです(^^;
くうこむまま 2014.05.20 23:59 編集
みんな勢ぞろいでイイお顔ですね♪
空ちゃん。メイドサン風で女子力アップしていますねぇ

女の子のお洋服ってかわいいです
わたしも、♂×2なのに、つい女の子用を買ってしまい、ショコラに女装させたことがあります
。。。でもなんとなく変な感じが…
気のせいかな?(笑)
shunka 2014.05.21 11:22 編集
ぷぷっ、私はあえて何も触れずに写真アップしたわ~
何つけてるの?って思った方いたかもね(笑)
空ちゃんいい子にずっとつけてるんだもん!
この機会にいろいろ被せてみてちょ(笑)
マロンママ 2014.05.21 17:19 編集
おりぼんかわいいー!!♪
ラテにもつけてみたーい!!笑
こむぎちゃんのねむねなお顔、とってもかわいいですね♡
にっこりしてるみたい☆
なでなでしたーい♪
ラテ母 2014.05.21 21:56 編集
shunkaさん
確かに(笑)メイドさん風ですね♪
空よく男子に間違われるのでリボンつけてみましたよ。
ショコラ君に女装ですか?(笑)
確かに女の子の服って可愛いですよね。
女装させたくなる気持ち分かります♪

くうこむまま 2014.05.22 20:39 編集
マロンママ
ふふふふふ。。。
あえてピックアップさせてみましたよ。(笑)
以外なことに空が全然嫌がらいことがわかったので
これかれ 空のかぶりものシリーズでもやってみようかな(笑)

くうこむまま 2014.05.22 20:41 編集
ラテ母さん
お友達がトリミングサロンで頂いたおりぼん貰ったので
空につけてみました♪
ラテちゃんにもおりぼんつけてみてください❤
こむぎ撮影中に寝始めちゃいました(笑)
たしかに~こむぎ寝顔が笑い顔ですね(笑)
くうこむまま 2014.05.22 20:46 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/192-e1aa027a

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1719位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

