fc2ブログ
空と小麦のちわわな毎日♪
おでぶ疑惑と 新作と

2014.05.28(Wed)

くうこむ日記
週末の空と小麦 
日の当たる窓辺にベットを置いてあげると
急いでやってきて なかよくお昼寝タイム♪



細長い空と まるまるした 小麦 の背中

DSC04544.jpg

この前動物病院で体重を計って貰ったら  
ついに小麦の体重が空を超えてしまってたよ およよ。。。

えもじDSC04541

うんうん こむちゃんはでぶじゃないよぉ~ 毛だよね~ 毛が多いからそう見えるだけだよね~?!
ちなみに空は2.18kg 小麦は2.2kg  
ごはんの量は小麦の方が少ないんだけどなぁ 。。。

❤最近の新作❤  
ぐふ♪ かわええ♪ (自己満足)
人間の服って犬服より 簡単かも~♪ って 簡単なTシャツしか作ってないけど(笑)

DSC04595.jpg


うちの猫の額ほどの庭のバラも咲き始めました♪

ルィーズ オーディエ
DSC04604.jpg

つるアイスバーグ
DSC04603.jpg

ローゼンドルフ シュパリースホープ
DSC04605.jpg

ピエールド ロンサール
DSC04613.jpg


薔薇が好き❤なのです❤
でもムシとりも 農薬もまかないから すぐに病気になっちゃうんだけど(汗)



*コメントのお返事すこしお待ちくださいね*


スポンサーサイト




コメント
ほんだーーー!
小麦ちゃん、毛がゴージャスだもんねーーー♡
うちのこむりんも、昨日測ってもらったら2.24だったよ。
名前も体重も一緒ーーー。ふふふ。

てか!!!
くうこむままさん!すっごーーーーー!!!
自分で作ったの〜〜〜!!!
ひょえええーーーー!
すっごくかわいいー。ナイスセンスー♡♡♡
これからの時期大活躍ですねー!
おかんは、裁縫とか全くダメ!
おとんの方が上手という致命的な・・・。笑

薔薇とってもキレイですねー。
おかんも薔薇好きーーー。
お庭があるなんてステキですねー。
あぁ、ステキママさんーーー。くぅぅー♡
きなこむおかん 2014.05.28 18:48 編集
きなこむおかんさん

あら!こむりんさんも2.2kg!?
小麦と一緒ですね~❤ 
小麦 毛がもふもふしてるので 体重以上に太って見えるんですよね~(汗)
名前も体重も一緒ーーーですねーーー(笑)

Tシャツ作ってしまいました。 
この生地に一目ぼれして(笑)ネットでぽちって(笑)

薔薇 キレイですよね~♪
田舎なので庭 ちいさーーーーいんですけどねwww

あ。でもわたし自信は全然ステキではないですよ (^^; だはは。。。
くうこむまま 2014.05.29 00:19 編集
わー!おふたりとも小さいのね・・・
小麦さん、ダイエットの必要ないわ!と、
うちのおでぶちゃんが申しております(笑)

そちらはこれから薔薇の季節なんですね♪
お庭に薔薇なんて、すてきー!
もりー 2014.05.29 22:03 編集
もりーさん
小さいですか?!
でもこむぎは背骨がさわれないんです~(泣)
洗っても小さくならないんです~(泣)
さわると むちって~。。。
新潟はこれから あちこちのバラ園が満開になるので
今から楽しみです♪
くうこむまま 2014.05.29 22:52 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/195-bd1a8042

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7309位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2024 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.