空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

いつもの公園さんぽ

2014.05.30(Fri)

お散歩
空と小麦がいつも お散歩へ行くのは
新潟県スポーツ公園 
夕方になると わんこさんがたっくさん



「あ。ゆうちゃんとはなちゃんきた」

DSC04767.jpg

DSC04766.jpg

DSC04756.jpg

DSC04762.jpg

新潟県スポーツ公園 サッカーJ1のアルビレックス新潟のホームスタジアムでも
あるんですけど きれいに整備された 大きな公園で、芝生広場も広くて いい公園なんですよ。
県外から 新潟へ遊びに来ることがあったら ぜひぜひ 
スポーツ公園にお散歩にきてみてくだいね~ 



おまけ

なんだか違和感あるんだけど。。。 なぜ ベットのはじに???

DSC04599.jpg

ちょっと時間がたって。。。 縦に。

DSC04600.jpg

違う日の空

DSC04529.jpg

どうも いじけてるらしく 。。。

DSC04539.jpg

少し時間がたって こうなってました。


くうはいじけると ベットのへりに寝る習性があるらしいです (笑)




ランキングに参加しています。 ぽちっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメント
あらま、どうしてすねちゃってるのかしら??笑
ご機嫌なおしてね~!!
いつもかわいいお洋服きせてもらって嬉しいね♪
我が家のラテは最近めっきり服を着てくれなくなってしまって・・・
かわいいのに何で嫌なのかしら~
いつか多頭飼いしたら小麦ちゃんと空ちゃんみたく
おそろいにして遊ばせて見たいのに、夢に終わっちゃうかも!泣
ラテ母 2014.05.30 06:58 編集
広くってキレイな公園ですネーーー!
ワンコも人もこんな所のお散歩は気持ちがいいですよねー。
新潟へ行く事があったら是非行ってみます!!!
昔はよく行ったんだけどなー。お寿司食べにー。
(食べる事ばっかりのおかんです)
この後はみんなでお散歩したんですか〜??
ダックスちゃん、お耳の毛がゴージャス!!!キレイ!
実家にもダックスくんいたんですが、
こんなにゴージャスじゃなかったな〜。

空ちゃん、いじけてるのねーーー。
なにがあったのかしら〜?
こっそりおかんに教えてー。笑
きなこむおかん 2014.05.30 20:04 編集
ひゃあ。すてきなところですね、スポーツ公園。
ゆうちゃん、はなちゃん、ホントにこんなふうにしゃべっているみたいな表情です♪
くうこむちゃんは、お友達と仲良くできていいなぁ~
(我が家の挨拶は「ガルル」でごじゃります…汗)

それにしても空ちゃんなにがあったのかな?
いじけているのもかわいいなって思うけれど…(笑)


shunka 2014.05.31 17:42 編集
ラテ母さん
空がいじけてるのはですね(笑)
朝からお洋服を着せられてブルーになっているのですね
うちのくうと小麦もラテちゃんと一緒で
お洋服は苦手というか嫌い(笑)
でも おそろい着せたいのでがんばっています (笑)
くうこむまま 2014.06.01 22:35 編集
きなこむおかんさん
新潟へお寿司食べにいらっさってたことがあるんですか?
なんだか嬉しいです。新潟県民として(笑)
ぜひまた遊びにいらっしゃて、スポーツ公園もお散歩来てみて下さい♪

このあとはお友達と一緒にお散歩しました
ダックスちゃん いちごちゃんっていうんですけど 
お耳の毛がゴージャスですよね~♪

空がいじけてるのは、あさいちでお洋服を着せられてブルーになってるんですね(笑)
くうこむまま 2014.06.01 22:41 編集
shunkaさん
スポーツ公園 素敵な公園なんですよ♪

うちの小麦も 知らないわんちゃんとはご挨拶できないんですよ(^^;
それも 相手をみて 弱そうだとがるるっていうので 
困ったこです(汗)

いじけてる空が可笑しくておもわず写真を撮ってしまいました(笑)
くうこむまま 2014.06.01 22:44 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/197-e748991e

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1321位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

