空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

大忙しの土曜日。。。はドッグランから

2014.06.02(Mon)

くうこむ日記
土曜日はお誘いいただきまして(この方に
貸切ドッグランへ行ってきました  

実は同じ日に お友達とランチとお散歩の約束があったんですけども。。。
(海へ行ったんですけどね。。。)
せっかくのお誘いをお断りするのも。。。ってわけで(笑)
全部詰め込んでしまいましたよ。

まずは貸切ドッグランへ
まずはしっこだよね? くうちゃん(笑)



ドッグランはすみっこ くんくん派

IMG_8204.jpg

この日の最高気温 確か 27度とか?!
貸切ランを企画した ちょこ親父さんもまさか この時期にこんなに暑くなるとは予測出来ず。
ビニールハウスのドッグラン  暑かったぁ!!!(笑)

IMG_8207.jpg

小麦はオレオちゃんのお姉さんに ご挨拶♪

IMG_8219.jpg

おしゃれなお揃いのお洋服のゆき まりちゃん♪

IMG_8228.jpg

あまりの暑さに 日陰に自主的に避難してました (笑)

IMG_8233.jpg

かわい子ちゃん発見!!
ポメのひめちゃん  お名前通り お姫さまのような可愛さ
この笑顔にやられました !

IMG_8210.jpg

ドッグラン メンバーが全員揃う前に (笑) 早々に お次の約束へ移動しましたぁ 

ちょこ親父さん 次の企画は涼しい川遊びとかがいいなぁ。。。。
よろしくお願いしま~す!!


ポッチとお願いしまーすぅうう!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
いいないいな~
楽しい予定がいっぱーい!!
私なんて、旦那さえ相手にしてくれなくて
先週末は一人でランに連れて行きましたよ~笑
ポメのヒメちゃんかわいいですね♪
ふわふわもこもこに触れてみたい☆
そしてランに行くとまず端っこを調査するの
ラテも一緒です!
しっかり調査が終えてからじゃないと安心して遊べないのかしら~
ラテ母 2014.06.03 06:35 編集
いいですねーーー!!!
ワンコお友達うらやましかーーー!!!
うちはきなこむがワンコ苦手なのでなかなかねぇ・・・。汗

アジリティもあるドッグランなんですねー!
これまたうらやましいいいいい!!
まぁ、きなこむはスルーでしょうけど・・・。
できる様になったらいいなぁ。

ドッグラン、ビニールハウスなんですねー。
初めて見ました!!!
雨の日は嬉しいですけど、これからの時期は熱中症に注意ですね。
湿度高そうですしー。
次の約束!!!
くうこむちゃん大忙しですねー!笑
次も楽しみにしてまーす♪
きなこむおかん 2014.06.04 14:58 編集
あら。空ちゃんも片足上げしっこ派なのね!
うちも一緒です(笑)

ビニールハウスのドッグランというものがあるのですねー!
確かに暑い日だと大変だったでしょうね・・
真夏には、開くのかしら??

ひめちゃんの笑顔に私もやられましたー!
ちょっとタレ目なところが、またいいわ~(*´艸`*)
もりー 2014.06.04 21:40 編集
ラテ母さん
ラテちゃんもドッグラン 隅っこクンクン派ですか?!
せっかくドッグランへいったのに 
クンクンしてばっかりで全然走ってくれないんですよね(汗)
くうこむまま 2014.06.04 23:36 編集
きなこむおかんさn

きなこむちゃんもワンコ苦手なんですね~
うちもです~(汗)
なので ドッグランへ行っても
ワンコにからむことは一切なし
ひたすら 隅っこをクンクンしてるだけですよ(泣)
!!

そうなんですよ。
ドッグランがビニールハウス
田舎なので
ほんとに本来は農業用ハウスとして使ってた
ビニールハウスです 
なので 温室効果ばっちりで(笑)
暑すぎました~(汗)
くうこむまま 2014.06.04 23:41 編集
もりーさん
空も片足上げしっこ派です!

ビニールハウスのドッグラン
田舎なのでほんとに以前は農業用ハウスです(笑)
なので温室効果ばっちり
真夏にも 開くみたいです(笑)
ひめちゃんの笑顔
可愛いですよね~ 美人さん❤

くうこむまま 2014.06.04 23:55 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/200-0c519108

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1691位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

