空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

お風呂の扉を開けてというので

2014.06.13(Fri)

未分類
お風呂に入っていたらば。。。

空がおびえた顔でお風呂の扉をガリガリして「開けて!開けて!」 とするので
また 雷でも鳴ったかな?と
思い お風呂のフタの上に入れてあげて「よちよち」とか言ってたら
なんだか くちゃい。。。

おなかこわしてました。 (お食事中の方すみません)



何か 悪いものでも拾い食いしたかなぁ。。。
明日まで様子をみて ダメだったら 病院行かなきゃね

DSC04967.jpg

吐いたりはしてないので 大丈夫と思います。

DSC04966.jpg

それにしても  
空は怖かったり 痛かったりすると
必ず 「まま~抱っこ!抱っこ!」って甘えてくるのは
みなさんのわんこもそうですか?

なんだか まるで人間の子供のようで
くうは実は人間で私が生んだ?とか?
思ってしまう(笑)  今日このごろ。。。




空がたいしたことありませんように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメント
いやん、かわいい♡
ほんと我が子そのものですね!!
いやいや、それよりお腹こわしちゃってかわいそう・・
私だったら大袈裟で心配性だから
おろおろしちゃってダメです・・・
大事じゃないといいですね。
空ちゃんのぐったりしたお顔がかわいそうです(泣)
おなか痛いのかな。
早く良くなってね!!!
ラテ母 2014.06.13 07:54 編集
空ちゃんかわいい~
空ちゃん、公園で会った時も『なでて~』って、くるもんね。

うちのまりは逆だよ。具合い悪いと私から離れることが多いよ~ケージでひとりで寝てるよ。
ワンコによって違うみたいだね。

お大事に~
たかぽん 2014.06.13 21:11 編集
↓ごめ~んっ、出遅れた!!
空ちゃんのお誕生日...(;´▽`A``
遅くなっちゃったけど空ちゃん6歳おめでとう!
何だかと思ったらササミだったのねぇ(笑)
お散歩に特別ゴハンに大満足だったかな^^
元気でますます楽しい1年になりますように♪

ひとまず回復に向かってるようで安心したよぉ^^
ゆっくり休んでお大事に...
またお散歩できるの待ってるよ♪
マロンママ 2014.06.14 19:07 編集
ラテ母さん
そうなんですよ(笑)
すんごい甘えん坊で そこが可愛いんですけどね
空 夜中から大変なことになってしまったんですけど
もう今はすごい元気です!
ありがとうございます♪
くうこむまま 2014.06.15 22:49 編集
たかぽんさん

空 ツンデレなの(笑)
神経質で実は怖がり
だからいつも誰かのそばにぴっとりくっついていたいのね~

まりちゃんは具合悪いとケージで1人になりたいタイプなんだね
わんこも性格それぞれだよね~
くうこむまま 2014.06.15 23:00 編集
マロンママ
ごめん!返事遅くなっちゃって(^^;
バタバタで(汗)
お誕生日おめでとうをありがとう
先生もびっくりな(笑)回復のしかたで
もうすっかり元気なんだよ
でも 一応しばらく公園は自粛中~
先生に相談して大丈夫になったら
また遊んでね♪
くうこむまま 2014.06.15 23:06 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/204-a9bc8032

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2164位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

