空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

おしめちゃん

2014.06.14(Sat)

未分類
先回の記事から 。。。
いろいろ。。。
ほんとに、いろいろありまして。。。


空ちゃん ほんとの赤ちゃんになりました ?!

DSC04973.jpg

空 おしめちゃん 

DSC04974.jpg

訳あって 空 昨日はごはん抜きを病院の先生から言い渡されました。。。

DSC04972.jpg

キッチンに立ってると ものすごいプレッシャー受けてます 

DSC04970.jpg

おしめちゃん 空 ごはんを探し中~ 

DSC04971.jpg

くうたん 。。。 ごはんあげられないんだよぉぉぉぉぉ~ 

DSC04977.jpg

空の痛い 視線を受けながら  夕ご飯たべました。 

DSC04976.jpg


先回の記事を書いてから が 。。。大変でした。
1時間半おきに 水状の血便 がシャーシャーながれるように出て
震えも止まらなくなり 息づかいもハアハア 言いだして
タオルにくるんだ空を抱きしめて おろおろするばかりで。。。
ほんと泣けてきて
早朝 友達がかかりつけの病院へ先生をたたき起しに(笑)行ってくれて
ほんとに友達に感謝です!

今は写真のとおり 食欲も出て 
大丈夫です。 御心配なく。

6歳の誕生日に 今年も元気でって。。。
書いたばっかりなので
ほんとに ほんとに 
今年も元気に過ごせますように !!


空に応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
きゃーーーーっ。
くうちゃん、、、ちょっとお腹壊しただけかと思ったら、
大変なことになってたんだね。びっくりしました。
血便なんて見たら、本当に不安になりますよね。
わたしもオロオロしちゃって、何にもできないかも、、、

だけど、食欲があるってことは食べる元気があるってことだから。
あげられないのは切ないけれど、治すためだもんね。
頑張れ、くうちゃん!頑張れ、ママ!!
satoko 2014.06.15 03:13 編集
空ちゃんおしめされてたのね^^;
その後どう??
下痢は完全に止まったかな?
こむちゃんは?
ゴハンをあげれない辛さは私も経験済み...
切なくて私も何も食べなかった日あったよぉ(笑)
原因がはっきりしないのは気持ち悪いけど
まぁ回復に向かってくれてほんとよかった!
缶詰食べてたかな^^
↓昨日コメント入れたつもりだったけど失敗したのかな...
すっかり遅くなっちゃってごねんねm(_ _)m
空ちゃん6歳おめでとう!
公園散歩に特別ゴハンと大満足なお誕生日だったね♪
とにかく元気で、ますます楽しい1年になりますように☆彡
またお散歩できるの待ってるよ^^
マロンママ 2014.06.15 16:15 編集
えぇぇぇぇーーー!!!
くうちゃん大丈夫ですか!?!?
うちも、きなこ嬢が以前血便を・・・。
http://kinakomublog.blog.fc2.com/blog-entry-175.html
かなり焦りました。
血便が出る前から、下痢をする事が多かったんです。
冷えたかなーなんて思ってたら、ケチャップの様な真っ赤な血が出て
かなり焦って病院に連れて行きました。

きなこ嬢の原因はフード。
フードを変えたらピタリと下痢をしなくなりました。
どうやらきなこ嬢は鶏肉がダメな様です・・・。

くうちゃんの原因はわかりましたか???
心配ですね・・・。
早く良くなりますように!!!

そして、バタバタとしてる間に出遅れました!!!
空ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜!!!!
ステキな1年になりますように♡
きなこむおかん 2014.06.15 20:30 編集
satokoちゃん
ごめん 御心配おかけしました!
あの日のよるはほんと どうなっちゃたの?!って感じで
心配したんだけど
今は もうすっかり元気?!で
ただ まだごはんは病院指定の療養食の缶詰を
ほんのちょっとだから
たくさん食べさせてあげられなくて
せつないとこ~^^;
ウィルス感染の疑いがあるから
しばらくは引きこもり生活なのがつらいとこなの。。。
わたしが(笑)
くうこむまま 2014.06.15 23:11 編集
マロンママ
ごめんね~ お返事おそくなちゃって^^;
もう下痢もすっかり止まって
見た目全然 普通なんだよ。
ただ まだ病院指定の療養食だから
お腹いっぱいというわけにはいかないんだけど
すっかり元気(笑)
ただ ひきこもり生活は私のほうが辛かったりして(笑)
くうこむまま 2014.06.15 23:15 編集
きなこむおかんさん
きなこちゃんも血便でたことあるんですね
それもケチャップ!?
くうはそこまで真っ赤ではなくて血が混じった
黒いうんちって感じでした
そんな真っ赤な血便が出たら ほんと心配ですね

フードで血便がでることもあるんですね?
アレルギーなのかな?

空は今もうすっかり元気?!で
ただごはんが療養食の缶詰をほんのちょっとだけ
なので どんどん痩せてくみたいで
うちのこは ウィルス感染が疑われているので
しばらく 引きこもり生活なのが
飼い主ともども 辛いところなのですよ(笑)

お誕生日おめでとうをありがとうございます。
誕生日そうそう 体調を崩すっていう。。。
なんとか これから持ちなおしていきたいです(笑)
くうこむまま 2014.06.15 23:23 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/205-9e4daf4e

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1719位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

