空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

小麦いじけてます?!

2014.06.16(Mon)

くうこむ日記
御心配をおかけしました!

空ちゃん あの夜のことがうそみたいにすっかり元通りです(笑)
寝てることが前より多い気はするけど 
ただ まだ病院の療養食で ほんのちょっとしか食べれないので
どんどん痩せていってるような。。。
ウィルス感染の可能性があるかもということなので 
しばらく 引きこもり生活  。。。
辛い! 。。。
飼い主が。。。辛い!
また 明日も病院なので そのあたりよく聞いてこようと思います(笑)

え~ 
空のことばかりで 小麦さんはどうしてるかというと。。。
いたって元気 (笑)
ただ 空が具合が悪い時は 近寄ることもなく
離れたところから
いつもと違う空気を感じてるみたいで

ぽつ~んと。。。

DSC04964.jpg

こむちゃ~ん !! どうしたの~ !!

DSC04963.jpg

そんな 離れたとこにいないで こっちおいでよぉ~ !!

DSC04960.jpg

あららら。。。。 いじけてる。。。

DSC04962.jpg

こりゃ 完璧 いじけてるね  。。。




ランキングに参加しています ぽちっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
あらら、こむちゃん...(笑)
でも元気そうでよかったよ^^
やっぱりウィルスではないような?
多頭はこういう時辛いよね~
どしても具合悪い子優先になっちゃうけど
こむちゃんもちゃんと理解してくれてるんじゃないのかな^^
退屈だろうけどがんばれ~!
マロンママ 2014.06.16 13:41 編集
空ちゃん、よくなってきたようで、よかったです~。
でも、しばらくは安静にしてなきゃですね。。
体力も取り戻さないとね!がんばって!

こむちゃん、棚の中に入っちゃって。。(笑)
相棒が調子悪いと、こむちゃんも調子でないのかなー?

ママさんも、お辛いでしょうけど、がんばってくださいませ。
もりー 2014.06.16 22:03 編集
わー空ちゃん大変だったんですね!!泣
私もラテがそんな事になったら
タオルで巻いてただただオロオロしちゃうと思います。
想像するだけでかわいそうでダメです・・泣
いっぱい心配してお疲れになったでしょう?
空ちゃんと一緒にゆっくりしてくださいね。

食欲が出てきたようで安心しました。
このまま元気になりますしょうに!!☆
ラテ母 2014.06.17 12:40 編集
マロンママ
こむぎ いじけると部屋のすみっこにいくの(笑)
こむちゃん つねに空のしたって感じで
2番目的立場で?もっと甘えて欲しいのになってときどき可愛そうになる(^^;

くうこむまま 2014.06.18 23:07 編集
もりーさん
ありがとうございます!
空 もうすっかり元通りな感じです♪
空 もともと痩せてたのがさらに骨ほねしたような(^^;
もうちょっと 太るように絶賛 ごはん増量中です(笑)
こむぎ 棚のなかに入って 落ち着くのか?
いじけてるのか?(笑)
くうこむまま 2014.06.18 23:17 編集
ラテ母さん
ありがとうございます!
今はすっかり空 元気になってます♪
でも ほんと夜中具合が悪い空をタオルにくるんで
おろおろするばかりで
ほんと 一時はどうなるかとおもいました。
くうこむまま 2014.06.18 23:19 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/206-c07d6f0a

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

