空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

小さな恋のうた

2014.07.04(Fri)

くうこむ日記


いつもの公園で サムくんに 女子アピール中の小麦 





サムくん 
小麦 可愛い? 

DSC05034.jpg

かなりの熱愛ぶり (笑)

DSC05035.jpg

完全に2人の世界 

DSC05036.jpg

「サムくんたら~ 小麦が可愛いからって~ 積極的なんだから~ うふうふ 」

DSC05037.jpg



小麦 こうみえて かなりの積極的女子で (笑)
それも ちゃんと?! 好みの男子を選んでるぽく
女子スイッチが入った時の 小麦がすごいのですよ 
 
こういう女の子って 友達とかに嫌われるタイプよね~ っと思う 母なのでした (笑)


DSC05019.jpg

「わたしって罪な女ね うふうふ♪♪♪」

DSC05020.jpg





ランキングに参加しています♪
お帰りまえに小麦にぽちっと♪お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント
あはは!小麦ちゃん最高!!
その生き方、私は大好きですよ~笑
小麦ちゃんはとってもかわいいから
もてもてだもんね♪
ラテなんて性格悪いのがすぐ見破られるのか
挨拶だけでみーんなどっか行っちゃうんですよ!笑
そして一人遊びに没頭っていうのがランに行ったときのラテの楽しみ方です。
こちらは恋人は難しくても女友達くらい作ってあげたいと悩む母です~
ラテ母 2014.07.05 09:45 編集
ラテ母さん
小麦(笑)モテモテというよりは
自分からグイグイ(笑)って感じ?!
お気に入りの男子へのアピールがすごくて(笑)
もう避妊もしているのに。。。
正反対に空は男子に全く興味なしで(笑)
個性だなぁ~っと思います。
ラテちゃんは空タイプかな?

くうこむまま 2014.07.05 23:24 編集
可愛い~(*´∇`)
こむちゃんが選んだ相手がちゃんとチワワちゃんでよかったわ(笑)
マロンママ 2014.07.06 14:59 編集
小麦ちゃん、小悪魔なのね(笑)
でも、お相手のサムくんもデレーってなっている気がします。(*´艸`*)
小麦ちゃんが夜のご商売の方だったら、ヴィトン買ってもらえそう♪
モテちゃうんだから、しょうがないねっ☆^∇゜) !!

もりー 2014.07.07 22:07 編集
マロンママ

小麦ってば ほんと八方美人で~^^;

ほんとだよね~ お相手はチワワにしてほしいわ(汗)
くうこむまま 2014.07.07 23:23 編集
もりーさん

小麦が夜のお商売だったら
確実にヴィトン買ってもらってますね(笑)
好みの男子の前での豹変ぶりがプロ?!
かもしれません (汗)
くうこむまま 2014.07.07 23:26 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/215-97861c18

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1719位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

