空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

クールバンダナ 

2014.07.15(Tue)

くうこむ日記



少しまえに  (こちら

シュナ クローゼットさんにお願いしてた 
クールバンダナが出来上がりましたぁ ♪



空には 少しおとなな 紺色 ♪

IMG_9448.jpg

小麦には 可愛いピンク色 ♪

IMG_9451.jpg

うーん !! 可愛い 可愛いよぉー !! (← 親ばか)

つけるの嫌がるかなぁ 。。。 と心配してたけど 
以外とノーリアクション 笑 
首まわりに邪魔なのついた ? くらいな感じかな ?

IMG_9446.jpg

中には 小さな保冷剤入り 
マジックテープで止められます

週末の旅行に間に合ってよかったぁ ー !!
 

IMG_9444.jpg


空のを 紺色にしたの 
また 知らないひとに 「男のこですかぁ? 」って いわれるかな ?
単に 自分が衣類として着るなら 好きな色を選んじゃったからなー 笑


「そんなことないよー 空は女の子だよー 」
の応援ぽっちっとお願いしまーす !!
励みになりまーす !! ありがとうございまーす !
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメント
かわいー♡♡
二人とも、それぞれとってもお似合いの色ですね!
くうこむままさんが二人の雰囲気を
しっかり分かっていらっしゃって
二人に似合うものをちゃんと選んでらっしゃるのが
よ~く分かりますー♪
愛ゆえに、ですね♪
ラテには何色が似合うと思います?
私、正直センスが無いのでアドバスいただけたら嬉しいです☆
旦那によく、服装とか指摘されちゃうんですー笑
ラテ母 2014.07.15 23:40 編集
おっ、できてきたんだね!
この生地もかわいい~^^
どっちの色も私も好きかも♪
お互い待ってたものが旅行に間に合ってよかったね(笑)
マロンママ 2014.07.16 17:14 編集
きのうは、ありがとうございました。
とっても嬉しいでした^_^

そして、こんなに可愛い空ちゃんと小麦ちゃんに出会えた事も
とっても嬉しいです♡

空ちゃんの紺色は、名前のように綺麗な紺色で可愛いです♡
私も紺色が好きです♪
小麦ちゃんは、ホント!ピンクが似合って可愛いです♡

これからも楽しみに会いに来ますね^ - ^
宜しくお願いします。。
クローバーの愛 2014.07.16 20:37 編集
こんにちは^^
うんうん、かわいいです!
二人とも似合ってる♪
着けるのを嫌がらないなら冷たくて良さそうですね~^^
夏になると、あんずにもって思うんですけど・・・絶対嫌がっちゃうからなぁ・・・
☆あんずまま☆ 2014.07.17 14:30 編集
ラテ母さん
えええ~ !!
私も自分のセンスに自信がなく。。。 
ラテちゃん 何色かなぁ ?!
赤 !なんてどうでしょう ? 笑
わぁぁぁ わかりません~(^^; 
くうこむまま 2014.07.17 22:56 編集
マロンママ

出来たんだよぉ ♪
なんとか 週末に間に合ってよかったよぉ ♪
お互いにおnew だね ♪

くうこむまま 2014.07.17 23:01 編集
クローバーの愛さん

ご訪問 コメントありがとうございます。

バンダナ たくさんの色見本の中から 
1色を選ぶのに迷っちゃって 笑
普通に 自分の服を選ぶ基準になってしまいました。

くうこむまま 2014.07.17 23:19 編集
あんずママさん

ご訪問 コメントありがとうございます ♪
 
くうと小麦 以外と バンダナを嫌がらなかったんですよ
首輪つけた ? みたいな反応でした 笑
これで真夏のお出かけが少しでも
涼しくなるかなと 

あんずちゃんは 首にバンダナ巻くの嫌がっちゃうんですね ?
あんずちゃんの嫌がらいもので 夏を快適に過ごせるグッズ
見つかるといいですね ♪
くうこむまま 2014.07.17 23:23 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/219-06f1b630

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2438位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

