空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

初めてのちわわオフ会

2014.07.20(Sun)

くうこむ日記
3連休の初日の昨日
FACE BOOKでお知り合いになった方たちと
チワワオフ会に初めて参加して来ました。

人見知りのわたくし 。。。 会ったことのない人たち それも1人きりでの参加 。。。
超 超 ~ !! 緊張 ~ !!
昔から 緊張すると お腹を壊すわたくし 。。。
この日も 緊張のあまり お腹を壊しました 笑

それでも なんとか ちょっとだけ遅刻して到着 
緊張しながら ご挨拶をして ランの中へ ~ 



もちろん 空と小麦も この通り 。。。
壁のはな ?! 笑

IMG_9554.jpg

いつもの公園なら 顔見知りのわんこばかりなのに この日は勝手が違ったようで 。。。
元気に走り回る チワワちゃん達を横目で見ながら 
しっぽが下がり気味な 空   笑

IMG_9560.jpg

それでも 空はいつもの感じで マイペースに ランの中を
ウロウロ  静か~に ナデナデしてくれそうな 人の側に座って ナデナデを強制したりして  笑

問題は  やはり 小麦さん
着いたそうそう 元気なチワワちゃんに ガウガウして 喧嘩になりそうになり  
飼い主 冷や汗  

トホホ と撃沈しておりましたら  

これまた 初参加の 緊張のあまり 固まるわんこさんを発見  

IMG_9558.jpg

はく 君
「僕 コワイです 」と全身から 言ってました 

IMG_9556.jpg

ママさんの方を向いて ひたすら 耐える姿が 健気です  

この日 唯一 小麦がご挨拶出来たのは   
チワワちゃん じゃなく   仲良しのお友達と同じ 犬種のダックスちゃん のみだったという  

IMG_9573.jpg


初めてのオフ会 !!
写真撮るぞ~ !! と思っていたのに  
写真全然  撮れてなく 。。。  他にも可愛い チワワちゃんがたくさんいたのに 。。。

みなさん すみません  !!  

最後に集合写真を撮りましょうということで。。。
カメラを参加されてる方のだんな様にお願いして 
渡した ところで。。。
まさかの電池切れ  


こんな感じであっという間の2時間あまりでした  
この日 ご参加の皆さま  ありがとうございました !!
こんな ダメダメな わたくしですが  
次回も よろしくお願いします  !!

IMG_9582.jpg
大好きなおやつを貰う時でも しっぽが下がったままの小麦さんでした ~  

読んで頂きありがとうございます !
ランキングに参加しています ぽっちとしてくれるとうれしいです !
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

次回の チワワオフ会は 
美味しい 割烹お料理やさんで 8月に開催なんですって ♪
ごはんが ?! 楽しみ~ !!
今度こそ ちゃんと 写真撮るぞ~ !!




これから わんこお友達と1泊旅行 へ行ってきま~す !!



コメント
始めてのオフ会緊張しますよね。
壁の花の空ちゃんと小麦ちゃんがとっても可愛いです♡
固まって居たお友達のはく君も可愛いですね♡
回を重ねていくと皆仲良くなってはしりまわるのかなぁ~♪
楽しいですね♪ 次回も楽しみですね(^-^)/

旅行♪ 楽しんできてくださいねー^o^
クローバーの愛 2014.07.20 08:10 編集
仕事休みでしたーっ♪
やったね(*≧∀≦*)

よろしくお願いしまーす
ぷりまま 2014.07.20 08:28 編集
すごい行動力!
私だったら、そもそも参加できないです。
緊張しちゃいますよね、そういうのー。。
空ちゃんも小麦ちゃんもマイペースに楽しんだかな??

ご旅行、いいですね!
楽しんできてください♪
もりー 2014.07.20 17:08 編集
飼い主もワンコも初めてのところは緊張しますよねー^^
でも、凄い!オフ会に参加するなんて行動力ありますね!
きっと回数を重ねればなれるはず!

旅行お気をつけて~^^
☆あんずまま☆ 2014.07.21 00:17 編集
くうこむちゃんもちょっと緊張しちゃったかな
でもフレンドリーなわんこちゃんたちだから、慣れてきたら楽しく遊んでくれるでしょうね♪

我が家は内弁慶・ガウガウちわわなので、なかなかほかのわんこと交わるチャンスを持てないのですが、プリンは怖さより好奇心が勝っているみたいなので、彼はお友達と遊ばせてあげたいなっておもっています

おでかけ、なんですね
またブログが楽しみです♪
shunka 2014.07.21 09:42 編集
いいないいな~♪
こんなオフ会が存在するのですね!
一人参加は確かにとっても緊張ですよね~
小麦ちゃんたちも緊張がちがちって様子ですね~笑
けど、空ちゃんはとっても社交的!
すごいすごい!!
小麦ちゃんはがうがうしちゃったんですね。
やっぱり緊張してこわかったのかな~
ラテも怖いとヴーヴーしちゃうので一緒ですね。
次回もあるみたいだし、ゆっくり慣れてくれるといいですね♪
次こそ充電は満タンに、ですね!笑
ラテ母 2014.07.21 15:26 編集
クローバーの愛さん

オフ会 超 緊張でした 
自分が人見知りだということをつくづく実感してきました 笑
固まる私と 固まる うちのこたち 笑

知らない子に小麦がうっちゃうんです 泣
そのうちに慣れてくれるといいんですけど  汗
くうこむまま 2014.07.23 00:14 編集
ぷりままさん

お仕事お休みで良かったです~ ♪

顔見知りのお友達がいたらくうこむも心強い ?! です 笑

よろしくお願いしまーす
くうこむまま 2014.07.23 00:16 編集
もりーさん

すごい行動力 ですか?  笑
チワワがたっくさん 集まるって聞いて 
自分が超 人見知りという自覚も忘れ 笑
行ってきました  

そして 案の定  
固まる  私 プラス  くうこむ
でした   笑
くうこむまま 2014.07.23 00:19 編集
あんずまま

飼い主もくうこむも初めてのところに超 緊張しました 笑 ^^;

でも 社交性のない 飼い主と くうこむ 
撃沈して帰ってきましたよ  笑
くうこむまま 2014.07.23 00:21 編集
shunkaさん

くうこむ  全然フレンドリーじゃないんですよ~ ^^;
顔見知りのお友達のみ  限定フレンドリーなんです~  汗

そのうちに慣れてくれると信じて 笑 
懲りずにまた行くつもりです 

くうこむまま 2014.07.23 00:24 編集
ラテ母さん

そうなんですよ~ ♪
オフ会  って なんだかわからないけど こわい (笑)って
思ってたんですけど 
行ってみたら  みなさん ご自分のちわわちゃんを
とっても可愛がっていて 
全然 怖くはなかったんですけどね  

なにしろ 人見知り  私 と くうこむ なので  。。。
特に 小麦が  知らないわんことご挨拶出来なんですよ~  泣
少しでも慣れてくれたらいいなぁ  と思って参加してみました

次回も参加予定なので
カメラの充電満タンで 笑
挑みたいと思います  !!
くうこむまま 2014.07.23 00:29 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/220-754bf4d1

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2438位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

