空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

割烹 魚六さんの贅沢ランチ♪

2014.07.23(Wed)

ランチ
那須旅行へ行って来ました ♪ 
  
が。。。 旅行前の写真がたくさんあるので  そちらを先に~  



新潟県三条市の 割烹魚六さんへランチへ行ってきました ♪




こちらは割烹さんでありながら  平日のランチのみ 中型犬までわんこOK 

テラス席わんこOKなお店はたくさんあるけれど 夏はテラス席だって暑いし
 
わんこを暑い車内に置いておくことも出来ないし 

IMG_9490.jpg

エアコンの効いた店内で それも美味しい和食が食べられるなんて 

ホントに !!   ありがたいお店なんです !!

いちごちゃんにお供頂きました ♪

IMG_9483.jpg

店内には こんなわんこグッズスペースもあって 至れりつくせりぃ ~ 

IMG_9492.jpg

ランチは お魚ランチ と 日替わりランチ の2種類 

迷わず お魚ランチをチョイス ♪

IMG_9500.jpg

こむちゃ~ん  すごいねぇ !!

こんなご馳走 しばらく見たことなかったねぇ !!  笑 

お刺身に お魚の唐揚げ 茶碗蒸し 骨まで柔らかい煮魚や ナスのグラタン デザートにはメロン    

美味しかった~ !!  お昼からこんな贅沢 しあわせ~  !!



ランチを食べた後に お願いして 魚六さんの看板犬 ちわわちゃんに会わせて頂きました ♪

IMG_9508.jpg

ブラックタンの デルちゃん  レッドカラーのニコちゃん 

デルちゃん ニコちゃん どちらもとっても小さくて 控えめで可愛いの~ 

IMG_9531.jpg

デルちゃん ニコちゃんの 弟君  チョコタンのアル君  

とっても元気な男の子 ♪  女子3わんを前にして 黙っているわけにはいかなかったようで   

空に熱~く  背後からアピール中  

IMG_9519.jpg

熱い アル君のアピールに 小麦がガウったため  汗 

小麦おトイレに隔離~   

IMG_9525.jpg

最終的に  女子3わん  おトイレの中へ 隔離され~   笑

アル君の熱い想いは  なかなか通じなかったみたいです  

IMG_9539.jpg



割烹 魚六さん

新潟県三条市尾崎341-8
電話 0256-45-2270
定休日 水曜日
ランチ営業  月曜~金曜  11時から14時まで
お魚ランチ   1100円
日替わりランチ 900円

IMG_9503.jpg

とっても 美味しかったので  お近くの方はぜひ  !!

おススメです  !!


読んでいただいてありがとうございます ♪
おかえりまえにぽちりとお願いしま~す !!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

割烹 魚六さん で8月23日に オフ会(主にチワワ)開催されるそうですよぉ  ~ !!
お座敷で 美味しいランチつき 1500円 
くうこむ参加予定です ♪ 
新潟市内 近郊にお住まいの方いかがですかぁ ?!



コメント
い~なぁ・・・美味しそうなお店♪
(おいしい)和食で店内ワンコOKってなかなかないんですよねぇ。
しかもチワワちゃんが看板犬なんて^^
羨ましい~♪
☆あんずまま☆ 2014.07.23 08:37 編集
あっ、ここがうわさの!
チワワちゃんが看板犬だったんだね^^
しかも店内ワンOKで豪華なランチなのにお安いね!
やっぱり行けばよかったぁ(笑)
また行く時はよろしくね♪
ん?↓次のオフ会がここなんだっけ?
マロンママ 2014.07.23 18:49 編集
わぁ〜〜〜!!!
いいですねー!
割烹やさんでワンコオッケーは嬉しいですね。
とってもおいしそうですしうらやましいですー♪
豪華でお安い!!!
おかんなら通っちゃいますね、間違いなく。笑
そして看板犬のちわわちゃんたちもかわいい。
我が家の近くにもできないかしらーーー。

きなこむおかん 2014.07.24 18:50 編集
あんずままさん
お返事遅くなりました

和食で店内わんこOKってなかなかないですよね~
しかも大満足な美味しさで お品も多くて
そのうえ チワワちゃんが看板犬なんて
言われたら 行くしかないですよね 笑
くうこむまま 2014.07.26 16:46 編集
マロンママ  

そうそう ここがうわさの ?! 笑
噂だった ?!

豪華ランチでしょう?
その上 お値段リーズナブル 
とっても美味しかったんだよ~ 
おデートに 彼氏といかが ?! うふ 笑
くうこむまま 2014.07.26 16:48 編集
きなこむおかんさん
お返事おそくなりました~!

割烹やさんでわんこOKって なかなかないですよね~
これもオーナーさんが大のチワワ好きなせい ?!
そのうえ 豪華で美味しくてお値段リーズナブルとあっては
通いたいくらいです 笑
くうこむまま 2014.07.26 16:51 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/221-671c9a49

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1243位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

