空と小麦のちわわな毎日♪

--.--.--(--)

スポンサー広告

那須わんこ旅 その1

2014.07.27(Sun)

那須

先週末の3連休 犬友さんと那須旅行に行って来ました。

たくさん 写真を撮ってきたので しばらく旅行記が続く予定です
よかったら 見て下さい。

いきなりランチの写真から始まったのは この日が朝から雨だった為 



犬友さんとの待ち合わせ場所は  
那須のレストランカフェ ペニーレインさん (クリックでホームページへ飛びます)



こちらの 貸切出来る個室を予約しておきました。

絶対に晴れると意味もなく確信してたのに 
カフェに到着した時には土砂降りになっちゃって 
お店の外は写真撮影できない程の降り方でした 汗
個室を予約しておいて ほんとによかったです 


IMG_9591.jpg

モデルさんはパピヨンのラテちゃんの パパとママ  (ラテちゃんブログへは、クリックしてね♪) 

IMG_9626.jpg
「ラテで~ち ♪」

こちらで 全員集合してランチした後に
みんなで 那須テディベアミュージアム へ全員で移動 
ラッキーなことに  テディベア美術館へ着いた頃には雨も止んでました やたー !!

IMG_9633.jpg

全員集合 
コロンちゃん ママの背中が写ってる~ 笑 


テディベアミュージアムの中は 抱っこかバックインでOK (カートも使用可でしたよ)

とりあえず くうこむの記念撮影 

IMG_9613.jpg
小麦はいつでも いい笑顔 


入口におっきな クリスマスツリー の前でも「はいちーず」

IMG_9643.jpg

館内では テディベア結婚式とか

IMG_9649.jpg

トトロ展も併設されてまして 
トトロと 記念撮影 もちろん小道具の傘も用意してありましたよ 

IMG_9666.jpg

ミュージアムを出た後も それぞれのママ達 記念撮影  

IMG_9726.jpg
コロンちゃん

IMG_9716.jpg
ラテちゃん

IMG_9624.jpg


那須には何度も来てたけど  美術館とか行ったことがなかったので楽しめました~ ♪
わんこカートもOKとか  那須はわんこに優しいですね

こちらのテディベアミュージアムと ステンドグラス美術館 
ペア券がセットでお得で 大人ひとり1500円 わんこ料金は無料でした 

テディベアミュージアムを出たあとは 
ステンドグラス美術館は明日行くことにして 早めに今日のホテルへ移動しました。



旅行記 まだまだ つづきまーす 。。。




那須でも モデルさんをがんばったくうとこむぎに
応援ぽっちとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

那須旅行 ピーカンのお天気でもちろん暑いと
思ってて 暑さ対策の心配ばかりしてましたが
1日目から 雨で 以外と涼しくて
よかったのか 。。。な。。。 と  


コメント
那須の旅行では、お世話になりました\(^o^)/
天気にも恵まれて楽しかったぁ(^o^)
おかげで良い思い出ができましたぁ
ベーグル、あっと言う間にたべられちゃった(இдஇ; )
コロンママ 2014.07.27 22:55 編集
すっごくかわいい場所ですね!
ごはんもおいしそうだし、お店の雰囲気もかわいらしくて
こんなところでゆっくり出来たら素敵だな^^
最後の小麦ちゃんのお顔、とーってもご機嫌な笑顔ですね!
にこ~ってしてるー♪
そして空ちゃんはクールにお空を見上げてますね~!
なんだかかっこいい☆
ラテ母 2014.07.27 23:44 編集
とっても楽しそう~♪
集合写真のワンちゃんたちが可愛いです♡

そらちゃんと小麦ちゃんの2ショットで
小麦ちゃんの笑顔と空ちゃんの照れてるようなお顔が
とても可愛いです♡

次回も楽しみにしてます^o^
クローバーの愛 2014.07.28 08:40 編集
暗かった館内だけどきれいに撮れてるね^^
旅行の際はたくさんたくさんお世話になりました!
おかげさまで思い出に残る楽しい2日間でした♪ありがとo(^-^)o
ペニーレインでゆっくり写真撮れなかったのは心残りだったけど、ほんとお天気にも恵まれたよね♪
マロンママ 2014.07.28 16:24 編集
那須もワンコに優しいんですね~^^
一緒に入れる施設があると嬉しいですよね。
行きたくなっちゃう♪
くうこむちゃん、モデル頑張ってるぅ^^
次回も楽しみにしてまーす。
☆あんずまま☆ 2014.07.28 22:46 編集
ラテ母さん
ペニーレインさんの個室 
とっても可愛らしいお部屋でしたよ♪
メニューも豊富でお味も美味しかったんです

最後の写真 
小麦はにんまり  空はきりっと
性格が出てます 笑
くうこむまま 2014.07.30 00:00 編集
クローバーの愛さん
わんこの集合写真 
並べるのに結構 苦労しました 笑
苦肉の策で ママが抱っこして隠れてる子もいるし 笑

空と小麦の写真褒めてもらってありがとうございます♪

まだ写真たくさんあるので つづきの投稿もがんばりま~す!
くうこむまま 2014.07.30 00:03 編集
コロンママ
旅行お疲れ様でした~!
なかなかの珍道中でしたね 笑
でも お天気もまずまずだったし
行きたかったところにも
ベーグルやさんにも みんなを連れて行けたし
良かったで~す!
また 機会があったら行きたいね ♪
くうこむまま 2014.07.30 00:06 編集
マロンママ
 
写真 きれいに撮れてるかな?
ペニーレインで写真あんまり撮れなくて残念だったよね~
リベンジかな?! 笑

こちらこそ お世話になりました~ !
またよろしくです !

くうこむまま 2014.07.30 00:08 編集
あんずままさん
那須 わんこに優しい観光施設が多いですね~ ♪
わんこと観光施設に入れるってほんとうれしいです♪
お食事も室内OKのところが多い気がします

次回楽しみにして貰ってありがとうございます。
くうこむまま 2014.07.30 00:17 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL

http://chihuacoo0610.blog.fc2.com/tb.php/222-bc1e53c6

トラックバック
プロフィール

くうこむまま

Author:くうこむまま
新潟県在住
パート主婦 
お出かけ好き
時々ハンドメイド  
だんなと空と小麦の4人?!家族
 
お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

空 :平成20年6月10日生まれ 
   女の子
   パーティカラー
   母のストーカー
   強気なくせに甘えん坊
   時々怪獣に豹変(汗)

小麦:平成22年1月11日生まれ
   女の子
   レッドカラー
   超ビビりで怖がり
   我が家の癒し系 
   お散歩は歩きません(汗)      

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ペット。犬ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1321位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示

pagetop ↑

Copyright © 2017 くうこむまま all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by Latte.

